クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 02:54:00

    ブロガーは収入の為に大変だね。アフィで指示される物になんでも試して、すごくいいよと何回も繰り返し載せなくちゃいけないなんて…。

    • 11
    • 18/10/08 09:56:19

    >>11345
    キャバ行かれたぐらいでTwitterにいちいち書き込むらみみんの嫉妬心怖いわー。

    • 12
    • 18/10/08 10:44:30

    >>11360
    でも安物ばっかり買ってるしねw
    子供の服も破滅的にダサくて安物ばっかり。

    • 2
    • 18/10/08 12:24:10

    >>11365
    まっさん歯むき出しにして喜んでそう

    • 2
    • 18/10/08 15:43:04

    ((((;゜Д゜)))

    • 6
    • 18/10/08 17:57:16

    >>11365お、重い…
    あの男、元々女遊びしまくっておかしくないような胡散臭いオッさんだったやん。ああいうのは縛り付けてもだんだんと離れていくだけだよ。必死に繋ぎ止めるだろうけどさ。

    • 8
    • 18/10/08 17:59:11

    >>11365
    旦那、社長でしょ?笑
    こんな事書いて、取引先の人とか付き合いでキャバ行ってたら相手に失礼だよね

    • 10
    • 18/10/08 20:30:33

    可愛い

    • 6
    • 18/10/08 20:51:49

    ありかわざとなのかランキング外した?

    • 0
    • 18/10/09 12:23:16

    ヒラメの購入したカバンくそダサい。
    31歳につり合わんやろ。
    もっと若い子や子供なら分かるよ。
    ブタみんや頬骨みたいに高いの買って使い回す方が品がある。

    ヒラメ安い買い物たくさんして一回着たら妹らに譲って、買い物中毒か?

    買っただけで満足してるよね。

    • 10
    • 11374

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 13:18:32

    >>11373
    ヒラメ 姉妹、甥っ子に費やしすぎw
    家族愛とホスト愛は最強ですw
    こいつもスパッツアフィりだしてあんな短足晒してきっしょいわw

    • 6
    • 18/10/09 16:11:11

    らみの旦那、何してる人?
    何の社長?
    有名人なの?

    • 1
    • 18/10/09 18:00:40

    >>11373
    町田とひらめはまさに安物買いの銭失いという言葉がぴったりだよね笑

    • 11
    • 18/10/09 18:03:12

    カバヲは身長175なの?身長コロコロ変わってない?

    • 5
    • 11379

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 18:18:22

    らみちゃんの手作りの作り置き美味しそう。
    そういえば作り置きサービスはやらなくなったの?

    • 2
    • 18/10/09 23:18:17

    >>11365キャバ行って欲しくないなら整形だけじゃなくて料理と家事も頑張らないとww

    • 7
    • 18/10/10 00:54:59

    ゆんの娘 りおな 激カワ!!
    何日か前の熊の人形と公園で遊んでる動画やばい!
    久々癒されるわww

    • 7
    • 18/10/10 01:00:49

    >>11380
    食べきれなくてやめたみたいですよ。今はミールじゃないかな?

    • 4
    • 18/10/10 01:11:45

    純似すぎてワロタ

    • 11
    • 18/10/10 02:06:44

    らみちゃん、今日は遅くなるな~という日は、作り置きしておいたり惣菜をプラスしたりしていますって、惣菜を正直に言うようになったのはえらいけど作り置きは本当にしてるのだろうか!?
    遅くならなくても外食ばかりで、あちこちで言われるからごはんのせるようになった!?
    夜ごはん用意しても、今旦那はしいちゃんと夜ごはん食べに行ってるってどういうこと!?
    おかしなママさんだね。

    • 12
    • 18/10/10 02:42:52

    >>10349
    なんのために一緒に写ってるの?

    • 1
    • 18/10/10 07:13:29

    >>11385
    らみの言う事は8割方嘘と見栄だと思ってますw

    • 11
    • 18/10/10 07:36:41

    >>11386
    なんのためにってマネージャーで現場にいたからじゃないの?

    • 3
    • 18/10/10 09:22:42

    >>11384これ弟?ww

    • 4
    • 11390

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 13:43:30

    >>11365 旦那にキャバ行かれるのは嫌なのに
    仲がいいとはいえ、しいちゃんと2人だけでご飯食べに行くのは許せるの?よくわからん。

    • 9
    • 18/10/10 14:32:02

    >>11371
    西川史子に似てる!

    • 3
    • 18/10/10 20:44:03

    >>11359
    最近の自撮りの加工やばいよね。
    25歳なのに痛い。

    • 5
    • 18/10/10 20:48:59

    >>11382
    りおなは元旦那似だけど、私はゆんも美人だと思う。ケバいけど。

    • 1
    • 18/10/10 21:34:06

    >>11393
    顔の形?輪郭不自然じゃない?

    • 0
    • 18/10/10 21:37:51

    >>11393
    本当はこんな顔してるのにね

    • 4
    • 11397

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 04:59:19

    しいちゃんハロウィンパーティーするみたいだけどなんで大野家と中島家?
    なんでらみちゃんの旧姓の中島を言うの?

    • 6
    • 18/10/11 05:34:12

    >>11391
    たぁはむも来たよ。まぁ簡単に言えば打ち合わせだよね。らみたんが子供の都合で行けなかったからおつかいみたぃな。
    しいちゃん最近かわいくなったね。
    この顔はかわいい。

    • 5
    • 11400

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 06:11:43

    >>11398
    それな、知られてるのに出せない事情でもあるのか!?田中さんだよね?あったよ。
    >>10848 、、 >>11115

    • 4
    • 18/10/11 06:45:16

    マンションでリビングはキモチ広め5帖の寝室と子供部屋1つの2LDKってきついかな?4人家族。

    • 4
    • 11403
    • アクセス誘導じゃないけど
    • 18/10/11 07:26:04

    >>11248豚みんがまだ経営()してたら
    マツエクサロンオープンしなかったろうね笑
    豚みんネイルサロン関連の記事ブログから消した??

    • 3
    • 18/10/11 07:28:56

    >>11396
    これも加工してるだろうけどこっちのほうがいいじゃんね。

    • 4
    • 18/10/11 07:35:01

    >>11403
    経営じゃなくて雇われだった。

    • 3
    • 18/10/11 21:50:43

    >>3552

    おばあちゃんのところに預けっぱなしだから問題なさそうだよ

    • 2
    • 18/10/12 03:46:52

    >>11380
    作り置きサービスはこれ?

    • 0
    • 18/10/12 03:52:32

    これも?おいしそうだよね。

    • 0
    • 18/10/12 10:12:51

    >>11402
    子供が未就学児2人なら問題ないだろうけど、2人とも小学生以上になるときつい。

    • 2
    • 18/10/12 10:15:08

    小4の娘にディオールの口紅とか普通なの?

    • 4
    • 18/10/12 10:17:10

    お腹すいたー!!!!

    • 0
    • 18/10/12 12:49:49

    しいちゃん最近「らみちゃんらみちゃん」しつこい。ブログもらみちゃん記事ばっかでつまんない。

    • 5
    • 18/10/12 13:48:05

    >>11412
    blogつまんないよねー。らみのこと心配してる記事、マヂで自分らで解決しろよ。
    しいらみ、お互いのblog読み合うから らみに向けてのメッセージも詰め込んでるの?
    仲良しごっこの延長かwガキみたい。

    • 7
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ