クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 13:15:16

    らみちゃん、ららちゃんに自分が弾いてるのを聴かせてどこがいけないのか自分で探させたりもしてますと教育ママアピールする前に、自分の最近のブログを見てどこがまた誤字脱字なのか見直してください。

    • 32
    • 18/11/28 13:53:23

    しいちゃん面白いね。最近のせてなかったコーデって毎日のようにのせてるのに?
    みんなの優待もアフィだよね?
    スパッツにしても美容製品にしてもらみちゃんもしいちゃんもアフィ説明長文すぎて飽きた。

    • 8
    • 18/11/28 13:53:52

    気のせい?らみちゃん太ってない?

    • 2
    • 18/11/28 14:07:49

    >>11964
    どれ?加工忘れたんじゃない?だけど元々は痩せてはいないのかも。>>11905

    • 1
    • 18/11/28 15:48:22

    >>11963

    アフィで騙した金で旅行やら外食するのに必死な詐欺師達だよね~

    • 10
    • 11967

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 17:00:57

    >>11966
    騙して稼いだ金で今日は焼肉だってー。。

    • 7
    • 18/11/28 19:30:05

    しいちゃん、コーデの時は急にまな板おっぱいになっちゃうねw
    らみちゃん、みひちゃんもだけどw

    • 4
    • 18/11/28 21:58:15

    >>11962
    教養がない・劣等感がある人ほど教育ママ・セレブアピールする人多いね。
    本当に教養があって余裕のある人はSNSでわざわざアピールしないよ。

    • 9
    • 18/11/28 22:16:45

    あれ?らみちゃん、グラマラスパッツ履いてるから自然にお腹いっぱいで食欲抑えられてるんじゃないの?
    ご両親と今がいちばん仲がいいってw
    この家族大丈夫?

    • 7
    • 18/11/28 22:37:17

    >>11961
    もともと似てない。
    生まれ持ったものが違うからどうしようもない。

    • 5
    • 18/11/28 23:46:36

    >>11969
    この時の写メはヌーブラとか寄せたりして作ってたんだなって納得(^ω^)

    • 7
    • 11974

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 23:53:22

    今まで援交やら万引きやら早いうちにらら妊娠して迷惑かけまくったり、ららの面倒押し付けて大ちゃんと子作り旅行に行かせてくれたらみのバカ親に今更感謝してるのはわかったから、今度は学校行かないで迷惑かけた分、高卒、大卒の勉強して教養つけて
    違うことにも恩返ししたら?
    誤字脱字が酷くなってきてるよ?
    叶わないではなく敵わないでは?

    • 14
    • 18/11/29 00:04:12

    >>11968
    アフィで騙して儲けた金で焼肉奢って親に感謝ってwww

    • 9
    • 18/11/29 00:08:39

    >>11975
    誤字もだけど文章も変
    小学校の教科書からやり直したほうがいい。
    教育ママアピールしてもバカは隠しようにないから無駄だよ。

    • 11
    • 18/11/29 00:10:51

    らみの親って片親じゃなかったっけ?
    父親もいるんだ??再婚?

    • 0
    • 18/11/29 01:05:04

    らみみんうける、母は私のことをかわいいと言ってくれるってまだまだ子供だね。
    お年のお母さん大事にしなきゃね、旦那はまだ継父に反対されて実家行けないの?未だ毎年正月も行かないけど。

    • 7
    • 18/11/29 01:17:50

    メモしてるんだろうけど、蘭実ちゃんて外食したメニューの名前やアフィリエイト関連の文字は間違わずに書くねww

    • 0
    • 18/11/29 01:46:01

    焼肉最高級部位とか、高いとか、豪華とかアピールしすぎ、逆に貧乏くさい

    • 18
    • 18/11/29 07:36:20

    >>11975娘がアフィリエイトで詐欺師やってることにも反対せずに協力的でとても素敵な親だね!

    • 5
    • 18/11/29 09:42:58

    らみの見栄の張り方が貧乏臭いよね。
    さすが小卒貧乏育ちなだけあって世間を知らないようで笑
    こういうタイプはちょっと小金が入るとしょーもないモノに散財しちゃうんだよねぇ。で、すぐにまた貧乏になっちゃう
    アフィ必死だもんね。モラハラ旦那からの金せびりとクルーズからのノルマもキツいのでしょう。自転車操業頑張れ。

    • 36
    • 18/11/29 13:23:15

    しいちゃんカウントダウン旅行だって
    らみちゃん、また付いていくの?
    それとも対抗して家族旅行?
    それともそれとも、他にも友達いますアピールでみひのところと一緒にすごすの?
    どうするの~らみちゃん??

    • 8
    • 18/11/29 16:19:12

    しいちゃん、ふと思って飛行機とホテル抑えたって言ってるけどはむさんに相談なし?
    本当は前々から計画あるけど、らみちゃんファミリーについてこられるの嫌でその設定なのとか疑っちゃう。
    あと、思いつきでも割高なカウンドダウンの時期に海外に行けちゃう私!!って地味なアピールw
    ひなたくん、親の都合でカウンドダウン付き合わされるのかな。
    まだ小さいのに普段から連れ回されてかわいそう。
    遠出や旅行すればいいってもんじゃないよね。満足してるのは親だけ。
    毎日塾でストレス溜まってるだろうから、たまには近所の公園とかで思いっきり遊ばせたらいいのに。

    • 10
    • 18/11/29 16:25:03

    >>11985
    沖縄から帰ってきた頃にらみファミリーと海外旅行計画してて、大ちゃんにお任せしてるようなこと書いてなかった?

    • 2
    • 11987

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 16:33:41

    ニューヨークかラスベガスか?
    ラスベガスならベラッチオかな?
    いいないいないいな!

    • 3
    • 11989

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 16:34:10

    >>11985
    いつもマンカスソムリエと相談しないで
    勝手に1人で全部決めてるイメージしかない。

    • 4
    • 18/11/29 16:51:03

    元eggゆんちゃんのパス教えて~

    • 3
    • 11992

    ぴよぴよ

    • 18/11/29 18:04:27

    しいちゃってらみ以外に友達いないの??
    昔みさみさやせがしぃと仲よかったけど
    今は全く遊んだり連絡取ったりしてないよね。

    • 3
    • 18/11/29 19:19:02

    >>11988
    遠いところは行かないって書いてたからもっと近場じゃない?

    • 0
    • 18/11/29 20:22:40

    >>11993
    その2人消えたねしーちゃんだけじゃん

    • 2
    • 18/11/29 20:25:42

    >>11994カウントダウン過ごすならここかなって思いましたー!Σ(×_×;)!香港とかかな?もしくはシンガポール(///ω///)♪

    • 1
    • 18/11/29 20:40:43

    >>11995せがしいはYouTuber、みさみさはロカビリーバンドで活躍中

    • 2
    • 18/11/29 22:35:39

    まちだのパス教えてください

    • 0
    • 18/11/29 22:45:16

    >>11998
    3636

    • 0
    • 18/11/30 00:15:57

    みさっちゃん、コメント返しで普通の主婦って言ってるけど仕事してないのかな?

    • 1
    • 18/11/30 00:49:06

    >>11975
    義理の親には感謝しないの?ブログに全然出てこないけどwwあ、嫌われてるんだっけ?w

    • 4
    • 18/11/30 00:53:06

    >>11991
    購読してるけどパス通知無いから分からん。編集中or空更新でわざとパスつけてるだけだと思う。

    • 0
    • 18/11/30 07:51:16

    >>12000
    事務員っていう設定だったのにね(笑)
    設定忘れてるのかそれとも開き直ってわざと
    主婦とコメント返ししたのか

    • 0
    • 18/11/30 09:35:35

    しいちゃん、大人になったとか成長したとか言ってるけど、“ママ友”に深くのめり込んでるだけだと思う…
    痛い目みないといいね

    • 10
    • 18/11/30 09:45:28

    >>11996
    あんたらみ?

    • 3
    • 18/11/30 15:31:31

    >>12003
    設定忘れちゃう事なんてある?って感じだけど忘れちゃったのかしら。笑
    仕事してないならしてないで嘘つく必要ないのにね。

    • 2
    • 18/11/30 16:52:16

    日本語が下手で誤字脱字も酷くて
    教養のないらみちゃんと仲良くできる
    ママ友さん凄いなー

    • 3
    • 18/11/30 18:08:47

    >>11993 神7は?

    • 0
    • 18/11/30 18:28:29

    >>12007
    こんな場所でも写すの?

    • 6
    • 18/11/30 20:35:04

    ブサキ顔でかいしなんか変

    • 3
    • 18/12/01 00:04:20

    >>12010しいちゃんとみさっちゃん、「時間が無い!余裕がない!」って忙しいアピールしてる割に余裕で子なしで映画行けてるじゃんw矛盾w

    • 8
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ