クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 13:54:53

    >>11595
    そうです!
    わざわざありがとうございます。

    • 3
    • 18/10/31 16:44:21

    アフィで相当稼いでるくせに、旅行先が沖縄って、庶民アピールでわざと沖縄にしたの?

    • 2
    • 11600
    • しいちゃん、アラフォーにしか見えない。
    • 18/10/31 18:02:05

    しいちゃんって息子の顔は必ずスタンプで隠すくせに
    後ろに写ってる人のことは隠さないでそのまま載せてること多いよね。

    • 8
    • 18/10/31 22:55:57

    沖縄に来たばかりなのに楽しんだよ~ってw
    豚みん、また酔っ払ってインスタライブやらないかなwあ、調子に乗るなってモラハラ旦那にキレられたからやらないかw

    • 5
    • 18/11/01 00:49:50

    しいちゃんは予約してて家族でいくはずだったのに、らみちゃんのブログうける。
    しいちゃん正直!2人共沖縄行ってもブログやインスタ大変だね。アフィも忘れない!!

    • 4
    • 18/11/01 00:52:51

    >>11595
    上辺だけの関係、見栄っ張りなのがよくわかるね。

    • 4
    • 18/11/01 02:32:31

    らみちゃんと食事した子この人?
    >>10773

    • 2
    • 18/11/01 05:54:26

    >>11597
    しぃちゃんは見栄とかはらないし参考になることたくさん書いてくれそうだから、見るのが楽しみ

    • 0
    • 18/11/01 07:11:58

    >>11605頭大丈夫?

    • 8
    • 11607

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 19:50:32

    いくら仲が良いとはいえ、他人の旦那にマッサージしてもらうって有りなの?

    • 9
    • 18/11/01 21:20:41

    >>11608
    ベッドで3人で気持ち悪…
    はむさん戻ってきたら
    どんな気持ちなんだろ

    • 13
    • 11610

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 21:41:47

    ゆんちゃんの離婚原因てなんだと思う?
    娘ちゃん預けて遊びまくってるとかかな?
    仲良しさんだと思ってたから離婚報告びっくりだった。

    • 2
    • 18/11/01 22:08:56

    >>11611
    お互いの浮気

    • 1
    • 18/11/02 00:10:53

    通知こないのでひらめのパス教えてください

    • 0
    • 18/11/02 05:36:58

    >>11613
    862455

    • 0
    • 18/11/02 10:53:34

    >>11608
    ちょっと考えられないですね…
    好きだったのですが、引きました…

    • 5
    • 18/11/02 10:57:56

    しいらみ好きだったけどなんか気持ち悪くなってきた…
    二人で爆笑?してるショットとかどういう状況?写真のために笑ってるの?
    事あるごとに写真とって疲れそう…

    • 17
    • 18/11/02 13:17:35

    ゆんちゃんの鼻は整形?

    • 0
    • 18/11/02 14:35:43

    >>11612
    えーなんかびっくり。
    かなりほっこりブログとか読んでたから、
    その浮気相手が今の彼なのかな?
    お金や家に困らないとすぐ離婚ちゃうんだね、
    ゆんちゃんてなんの仕事してるのかな?
    仕事ってワードが一切ないよね?
    ブロガー?

    • 0
    • 18/11/02 19:38:13

    >>11608
    キャバ行かれたらブチギレるけど
    他の女にマッサージさせるのはOKなんだねww

    • 6
    • 18/11/02 21:13:36

    >>11498
    怖い怖い

    • 1
    • 18/11/02 21:36:28
    • 0
    • 18/11/03 00:01:15

    らみちゃんの旦那大ちゃんが協力的に一緒に写るのは、らみちゃんのブログ収入の為にしか思えない。

    • 2
    • 18/11/03 00:09:20

    >>11622
    そりゃらみが稼ぎ頭だから協力するよね

    • 4
    • 18/11/03 00:11:56

    仲良しなのはよく分かったけど
    らみの息子はどこいった?

    • 2
    • 18/11/03 00:24:57

    >>11608
    らみ旦那友達いないから、しいちゃん夫婦になんでもでしゃばりしたがりの人なんだよね?

    • 1
    • 18/11/03 00:29:42

    まあ誰に対しても体を触るのは平気なんじゃない?前職があちらだからねぇ…。

    • 2
    • 18/11/03 00:31:06

    またバストアップ系のアフィやるかな?

    • 2
    • 11628

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 00:39:03

    >>11608
    その間しいちゃんの旦那さんは子供達をお風呂に入れてたんだっけ??
    しいちゃんの旦那さんも疲れてるのに
    面倒押し付けて
    3人でスリーショット撮ったり
    ちょっとしいちゃんの旦那さんも可哀想な気がする。

    • 2
    • 18/11/03 00:47:01

    >>10680 なのに >>10685 胸ないのはどうしてだ。。

    • 3
    • 18/11/03 00:52:52

    まな板レーズンが乳でかくなるアフィ
    翌日にはまな板レーズンで今日のコーデ
    乳が行方不明w

    • 3
    • 18/11/03 01:13:18

    Rさん宮古島行ってもアフィリエイト大変ですね。家族で顔も実物とは違うし胸の加工もお疲れ様です。

    • 3
    • 18/11/03 01:40:26

    >>11627
    サイズダウンしすぎ。
    自撮りと違って盛れてないから何て言い訳するのか楽しみです。

    • 4
    • 18/11/03 03:18:31

    >>11627
    鼻筋光って浮いてるww

    • 4
    • 18/11/03 15:59:02

    ブログにインスタに写真ばかり…写真ばかり撮って載せてないで旅行なんだから楽しめばいいのに。

    • 7
    • 18/11/03 18:31:51

    >>11635バーベキュー、プールもわざわざ沖縄&宮古島でやらなくてもできるのにね。シーサーの色塗りだけして終わりかなwこの人達って旅行しても
    風景撮ったり、観光地にあんまり行ったりしないよね。何しに来たの?って感じ。

    • 6
    • 18/11/03 21:26:37

    >>11629
    旦那云々よりも娘!
    6歳でしょう?友達の旦那と入らされて可哀想…。本人はまだ子供だから
    お友達と入れて楽しい > キモい、恥ずかしい
    って思考回路なんだろうけど、そこってやっぱり親が娘と一緒に入ろうって促してあげないと…
    小学校入学前の女児といい年した男と風呂に入るなんて考えられない。友達だろうとそこはデリカシーがなさすぎる。性的虐待にならんのこれは?ありえない驚愕

    • 18
    • 18/11/03 22:25:36

    鼻どうしたんだろう?

    • 6
    • 18/11/04 03:29:49

    指の長さが…顔に手にあちこち修正、美肌修正に忙しいママだね。

    • 7
    • 18/11/04 13:15:59

    >>11510
    同感。

    • 0
    • 18/11/04 14:09:11

    大ちゃんカッコイイと思ってたけど、笑うとほっぺたが。変なの

    • 0
    • 18/11/04 15:46:23

    しいちゃんのブログって、夜に通知が来てブログを開くとパスがかかってて見れなくて、次の日の午前中にまた同じ通知が来て、開くと見れることが多い気がするのですが、それってアクセス数稼ぎってことですか?

    • 9
    • 18/11/04 17:16:40

    >>11642
    ラミちゃんもあったよ。そうなのかな?アクセス稼ぎだったら最悪。

    • 4
    • 18/11/04 17:22:12

    >>11134
    だから頑張るのね。

    • 1
    • 18/11/04 17:39:36

    >>11641
    大ちゃんタイプなの??
    >>8029タイプ?

    • 3
    • 18/11/04 18:14:32

    >>11642
    えりなまるに最近1位取られてるから
    アクセス稼ぎ頑張らないとね。

    • 3
    • 18/11/04 18:21:50

    >>11645
    こういうニコちゃんマークみたいな口出来る人すごいわ笑

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ