クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 14:41:39

    >>10812
    息子の名前なんだっけ?

    • 4
    • 18/09/04 22:11:42

    ホスラブのブサキスレより。ブサキ性格悪すぎw

    • 8
    • 18/09/04 22:15:01

    >>10814えーこいつにこんなん言われたくないよね!
    自分は毎回浮気された上逃げられてんのに。

    • 9
    • 18/09/05 13:55:14

    >>10814
    あっちのスレだと3人目妊娠疑惑みたいな話が出てるけど、3人目妊娠したのかな???

    • 4
    • 18/09/05 23:27:41

    しいちゃん自分の顔自慢の記事なんか書いて恥ずかしくないのかな。

    • 9
    • 18/09/05 23:51:26

    >>10749
    しいちゃん顔丸くなって可愛くなったね!

    • 8
    • 18/09/06 12:34:38

    整形してから自撮り増えた
    頬骨キモかったから成功してよかったね

    • 11
    • 18/09/06 12:38:15

    >>10813
    旦那が考えた大雅(たいが)くんだったよね?!

    • 1
    • 18/09/06 14:35:03

    昨日黒崎駅前でゆきひらめ見た。
    妹か友達か知らんぷりけど、女の人とヒラメと純と突っ立ってたよww

    えらい似とるなーち思ったら子ども明らかにテンキとレンジュやったけ間違いないと思う。。
    子どもめちゃくちゃ騒ぐしヒラメ派手やけ目立ってた。

    純とヒラメ普通に仲良く見えたし、(子どもの前やけかもしれんけど)離婚してなかったんやって感じw

    • 13
    • 18/09/06 14:47:48

    格安スマホのため購読できません。ありかのパス教えてください。お願いします。

    • 8
    • 10823

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 20:42:45

    ヤリカのパス教えてー

    • 2
    • 18/09/06 20:46:51

    しいらみYahoo! 基金のネタでまた偽善者ぶるかなー。アフィで稼いだ金被災地に寄付しろよ。

    • 9
    • 18/09/06 21:34:43

    ありっくまのパスお願いします( =^ω^)

    • 1
    • 18/09/06 21:36:21

    >>10821
    うわぁ まじか…
    完全におばさんの年齢で子持ちなのにあのメイクや服は目立つだろうね
    結局不倫されてても離れられないとか惨めw
    あの歳までまともな仕事したことないもんね

    • 8
    • 10828
    • パス教えろと書き込みがしつこいので
    • 18/09/06 21:44:07

    町田のブログのパス→9191

    • 7
    • 18/09/06 22:20:29

    >>10813
    らい
    みたいだよ。

    • 5
    • 18/09/06 22:40:52

    元eggモデルのゆん、離婚してすぐ彼氏が出来たんだね。りおなちゃん可哀想。

    • 16
    • 10831
    • 他人事じゃないんだから
    • 18/09/06 22:54:19

    ブログ上位の方々へ
    今回の北海道地震へほんのわずかで構わないので寄付をお願いします。
    こんなときでも平気でアフィばかり。

    • 28
    • 18/09/07 18:07:42

    この間の大阪地震の時にらみファミリーが神戸に旅行しに新幹線で出かけていて、その際新幹線が地震の影響で止まってる中ブログ更新して「地震で暇~」みたいな内容が書いてあったから嫌いになった(笑)今はその記事消されてるけど。

    • 12
    • 18/09/07 18:10:57

    母性の塊のまろちゃろの子ども、間違いなく発達障害だね
    クレーンしてるし保育園からの連絡帳にもクレーンする事とかうおーって声出しますってかかれてる。
    間違いなく障害児だわ。
    ブログ読む限りこの人も甥っ子も両親も発達みたいだからまぁ納得。

    • 6
    • 18/09/07 18:19:32

    前からだけどしいちゃんて自慢癖あるよね

    • 6
    • 18/09/07 18:29:53

    >>10834
    上位の人はみんなだよ。

    • 9
    • 18/09/07 21:52:02

    >>10835
    その中でも特にRさんは頑張ってるね。

    • 8
    • 18/09/07 22:12:49

    茶髪(本人曰く)似合わないね。昔みたいに汚い金髪のが似合ってるよ。

    • 9
    • 18/09/07 22:24:19

    >>10476
    www

    • 5
    • 18/09/08 00:07:41

    >>10834
    自慢ってwしいちゃんすごく謙虚だよね。あれを自慢と思うなんてあんたよっぽど質素な生活してるの?

    • 7
    • 18/09/08 00:08:47

    >>10814
    この質問アンチからだよね?
    2度も浮気で捨てられてるんだから経験あるでしょ!

    • 2
    • 18/09/08 00:16:45

    >>10839謙虚の意味わかってる?爺ちゃんのどこが謙虚なの?w

    • 10
    • 18/09/08 01:48:43

    >>10830
    子連れバツイチや子連れ未婚のあるあるじゃん。彼氏ができて子供できちゃったもあるあるじゃん?

    • 12
    • 10843

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 10:29:24

    娘が大人にでしたってどういう意味?
    てかアイアンマンじゃなくてアントマンでは?

    • 6
    • 18/09/08 10:57:29

    >>10844
    アイトマンになったよ笑

    • 5
    • 10846

    ぴよぴよ

    • 10847

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 11:07:35

    田中蘭実さんいい歳なんだから誤字脱字どうにかしたら?子供に塾通わせてる場合じゃないでしょ

    • 20
    • 18/09/08 12:57:52

    あいにゃんて、ディズニーグルメ全制覇!とかやってるけどあれってほんとに全部食べてるの?
    1人じゃ無理だよね!

    • 5
    • 18/09/08 13:38:08

    >>10848
    田中なんだ笑

    • 5
    • 18/09/08 13:51:20

    町田以前の記事消した?
    じゅきあが誰にも似てない…

    • 4
    • 18/09/08 18:22:12

    並木ゆんのブログのパスワード教えてください

    • 3
    • 18/09/08 18:38:14

    >>10851
    かんげんくんに似てると言われたやつ?
    大仁田厚にしか似てないけどね!

    • 6
    • 18/09/08 18:38:57

    ……

    • 6
    • 18/09/08 19:25:52

    >>10844
    大人しい娘と言いたかったのかな?
    大人にから大人なに訂正されてるけど。

    • 3
    • 18/09/08 19:27:45

    >>10854
    だいぶいじりましたね←(笑)

    • 4
    • 18/09/08 19:45:30

    被災された皆様ならびに
    そのご家族の皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。
    これ以上大きな被害が
    起こらないことをお祈りいたします。
    てコピペ?とりあえず言っておこうみたいな。

    • 7
    • 18/09/08 20:32:10

    >>10831
    被災地にファン()がいるかもしれないのにね
    ざまあwとしか思ってないよきっと
    自分の事が1番な連中ばかりだもん

    • 2
    • 18/09/08 21:33:21

    >>10844まだ直されてなかったよwww

    • 5
    • 18/09/08 21:47:07

    ラミちゃんの旦那さんが作ったスタンプ、らみちゃん以外で誰か買った人いるのかな?

    • 8
    • 18/09/08 21:57:03

    >>10858
    ざまぁとは思ってないだろうけど、ふーん大変だねーくらいにしか思ってないと思う。らみなんて、ひまーというくらいだから。
    けど、しいちゃんも文章出したしママスタとかにも書かれてるから、一応書いとこてきな感じじゃないの。

    • 6
    • 18/09/08 22:59:38

    >>10852
    購読してるけどパス通知されてないよ。編集中でわざとパス付けてるだけだよ。

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ