クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 14:21:56

    ゆきヒラメの旦那昨日役所に保育料払いに来てた…でも3ヶ月くらい滞納しててウケたw11月から保育料あがるとのことwwそれにしても安すぎな金額でちゃんとブロガーとしての利益あげてんのか疑いたくなるw

    • 6
    • 17/09/13 14:01:34

    ぶさきのくだらないパス記事w8008

    • 2
    • 17/09/13 11:40:29

    >>6534
    確かにちょっと火傷しただけでも
    ずっとヒリヒリするよね

    てか、
    触るのでぐるぐる巻きにされたから
    大きな火傷に見えますが
    軽い火傷ですんでます。
    って…自分の不注意で子どもに
    火傷させといて火傷の大小
    関係ねーだろって話。
    軽いとしても火傷させる事自体に
    問題あるからw

    • 1
    • 17/09/13 11:19:40

    >>6533
    ほんと、かわいそう。
    あんな包帯ぐるぐるだし、やけどって結構ずっとジンジン痛いよね。
    もちろんブログ1週間ぐらい休むよね?

    • 1
    • 17/09/13 10:11:08

    >>6530詳細書いてないのがせこいよね。絶対目離してたりヒラメに落ち度があったんだろうね。
    普通なら火傷させないから。
    アイロンつけっぱなしだったとか?

    • 1
    • 17/09/13 06:37:20

    >>6528
    ケチつけてるけど彩綺麗だし充分美味しそう。こういう書き込みこそアクセス誘導かと思うわ

    • 0
    • 17/09/13 00:49:51

    >>6528
    そういえばこの間町田がO157が心配で野菜は一切買わないです!キリって言ってたよね。w馬鹿すぎて笑ったわw

    • 6
    • 17/09/12 23:36:35

    ひらめ次男軽い火傷。かわいそう。62173542

    • 4
    • 17/09/12 22:50:51

    >>6528
    ひなたは爺さんみたいなお弁当が好きなんだってさ

    弁当は喜んで載せるのに夕食は絶対載せないよね

    • 5
    • 6528
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/12 22:41:47

    O-157とかでこんだけ問題になってるのにポテトサラダを幼い子供の弁当に突っ込むバカ親。しかも弁当が毎回爺さんの弁当みたい。

    • 4
    • 17/09/12 19:08:06

    >>6525
    好き嫌い分かれる顔だね

    昔お祭りで実物見たことあるけど顔小さくてオーラはあった!かわいいかどうかはなんともいえない。

    • 1
    • 17/09/12 19:03:20

    >>6505
    ご本人様?w

    • 0
    • 17/09/12 17:37:38

    みひちゃん、料理うまいけど可愛くなくない??

    • 4
    • 6524
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 14:15:25

    旦那旦那ってしつこいわ。

    • 1
    • 17/09/12 13:36:30

    >>6516
    これ母親作でしょ。まっさんのハンバーグもっと白い。笑

    • 0
    • 17/09/12 02:00:27

    >>6511
    SUUMOに載ってたけど、今は室内画像は消されてると思う
    特定されてすぐに消したり、バレバレの嘘つくから余計に面白がって騒がれるのに
    わざとアンチを増やそうとしてるのかな?

    • 4
    • 6521
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 01:22:40

    >>6516
    いびつな形w
    ナゲットじゃんw

    • 0
    • 17/09/12 01:13:50

    >>6517
    脳みそ…

    • 0
    • 17/09/12 01:12:34

    韓国コスメ大好き、韓国記事多めのブロガーどなたかオススメしりたいです!

    • 0
    • 6518
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 18:33:39

    >>6517
    わおw
    身体に悪そう

    らみとぶさきはレトルトだし、クソーズブロガーってちゃんとしたハンバーグ作れないんだね

    • 1
    • 17/09/11 18:00:31

    町田ハンバーグのソース材料

    • 0
    • 17/09/11 18:00:00

    町田ハンバーグ

    • 2
    • 17/09/11 16:24:09

    しかも町田はハンバーグを大皿に入れるからね…

    • 0
    • 17/09/11 15:59:06

    >>6508
    白いハンバーグね

    • 0
    • 17/09/11 15:50:29

    >>6509マヨネーズとケチャップと大量の砂糖をぶち込んでたよ。ドヤって作り方載せてたような。

    • 2
    • 17/09/11 15:03:09

    >>6509
    ソースの色がピンクのハンバーグ

    • 0
    • 17/09/11 14:19:10

    >>5840
    ソファーもブログに載せてたやつだ。。アンクのシャンプーもあるし笑
    これどこのサイトに行けば見られる?

    • 1
    • 6510

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 11:04:41

    >>6508
    ピンクのハンバーグってなんですか?食紅とか?

    • 0
    • 17/09/11 09:52:30

    町田はピンクのハンバーグが衝撃的w
    ソースはオーロラソースみたいのだった気がするw

    • 0
    • 17/09/11 09:22:10

    >>6504ありかはマジでヤバい。実家からの配給以外は生ゴミそのもの。

    • 2
    • 17/09/11 08:27:50

    >>6505
    お前もな

    • 1
    • 17/09/10 21:22:39

    >>6504
    そういうあなたもね笑笑

    • 0
    • 17/09/10 21:11:29

    ぶさき、らみ、ありか、しいちゃん

    みんな料理出来ないよね
    自分でセンスないって言い訳ばかり

    • 4
    • 17/09/10 17:34:12

    >>6497
    でもこの顔から今の顔になったなら整形成功だよね
    ブサキをみてごらんよ。整形してもあのレベルでさらにどんどん劣化してきて今見れたもんじゃないじゃん

    • 1
    • 17/09/10 17:19:33

    本当にさようなら

    • 0
    • 17/09/10 17:18:30

    ほんときもいわー、ないない、ないよほんとに
    ばいばいきん

    • 1
    • 17/09/10 16:56:21

    >>6499
    字読めないの?

    • 0
    • 17/09/10 16:31:40

    >>6497
    だれ?

    • 0
    • 17/09/10 16:01:59

    >>6474

    そっくりだし、ひなたって好きな食べ物もだけど全く子供らしさが無いねー

    親が服のセンス無いから何着ても爺さんみたいだし

    • 3
    • 17/09/10 15:58:43

    らみ、クソブス(笑)

    • 5
    • 17/09/10 10:10:35

    >>6494
    真似っていうか成りきってるよ笑
    しいちゃんにきてるコメントすらもあたかも自分が聞かれたかのように答えてた時には引いた笑

    • 2
    • 17/09/10 09:27:30

    ぶさっちゃんランキング7位になってるw
    アフィばっかのブログ記事ばっか書いてるからだねー
    妊娠記事早く書かないとどんどん下がるよー

    • 4
    • 17/09/10 09:12:24

    町田またしーちゃんなの真似

    • 0
    • 17/09/10 08:12:11

    しいちゃんはひなたの歯にしても習い事にしてもすべて親のエゴ

    ブログ見てる人に不快与えないように気をつけてるって言ってるわりに、ひなたは誰にでも優しくていい子で~とか自慢したくてしょうがないのが文章から滲み出てる

    人見下してるし教育ママすぎて、らみちゃんみひちゃんに嫌われてそう

    • 12
    • 17/09/10 00:44:48

    >>6488あれ何であんな高いんだろうね。狭いし大宮駅からちょっとあるしタワマン最上階ってわけでもないんだよね。
    るきあのためになんていって一年足らずで男のために手放すなんてバカすぎるw

    • 6
    • 6491

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 00:20:30

    >>6489
    加工しない写真だとしいちゃんの方が可愛く見える

    • 5
    • 17/09/09 22:51:12

    >>6467
    楽に大金稼げるから、なかなか辞めれないだろうね。
    情報丸出しでも、しいちゃんなんかきっと、どこかで会っても本人と気付かなそう。オーラもないし、凄く可愛いって訳でもない普通の子だから。

    • 4
    • 17/09/09 22:34:52

    新築で買った値段より高くってよ、、
    売れるわけないじゃんかよ~
    ますますこの女嫌いになったわ。

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ