クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 22:59:42

    コーデ‥‥

    近々また恋愛トーク記事書くみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/07 22:54:30

    >>3027
    うちの近所にもアメリカンスクールではないけど、園に入ったら終始英語って幼稚園はある。
    もちろん親も英語だし、プリント類も英語なんだけど、町田さん理解してんのかね?
    親は先生と日本語で話すと思ってるのか、子供だけが英語オンリーなのか…

    結局、両親揃って中卒だから受からなそうだけど。

    • 0
    • 17/02/07 22:46:49

    >>3037
    なんであの家訳ありなの?

    • 0
    • 17/02/07 22:42:06

    >>3041
    アフター、お腹に力入れひっこませてるように見える。

    でも7日あれば食事と軽いストレッチでサプリとかに頼らなくてもお腹なんてすぐへっこむよ!
    何かしら努力すればお腹ぺったんこになれるのにお金払ってサプリ買って痩せようと思わせる所が好きになれない。
    そもそもビフォアーの写真もお腹いっぱい食べたあと&わざと膨らませてるだけにも見えるし。
    何もかもうそのかたまり。

    • 0
    • 17/02/07 22:05:36

    これ、髪の毛の色も長さも違うよね?

    7日間でこんなんなる?

    • 0
    • 17/02/07 11:33:31

    >>831あのパパ、目が悪いからサングラスしてるんだよ!何も知らないのにそんな人を叩くとか最低だなお前ら。

    • 0
    • 17/02/07 09:32:51

    >>3038
    あれって目が眩しいからとかって
    書いてなかったっけ?

    • 0
    • 17/02/07 06:47:51

    >>831
    今はピコ太郎って言われてるよね笑

    • 0
    • 17/02/07 03:57:28

    まなみって刺青みせたがりのプチ整形?ホスラブでポツン写真まで晒されてるね。訳あり建て売り…熱あってもアフィは忘れないらしいで。
    やはり金かぁ。

    • 4
    • 17/02/07 03:06:30

    >>831
    半分ヒモだから喧嘩ばかりが優しくなったw文句ばかりだったのにw

    • 1
    • 17/02/07 03:02:21

    >>2207
    ぷっ( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 17/02/06 21:46:35

    しいちゃんのブログから、はむさん(笑)のブログへのリンクが消えてるんだけどなにかあった?
    はむさん(笑)ブログやめたの??

    • 0
    • 17/02/06 21:40:08

    >>3030
    吹いたwその通り!

    • 0
    • 3032
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 16:57:29

    >>3027
    入れれる分けない(笑)

    英語わかんないくせに。
    木下優樹菜とか入れれてるから
    私も行けるとでもおもったんじゃない?

    • 0
    • 17/02/06 16:16:31

    >>3024
    新築建ててるから、その近くに引っ越してるんじゃないの?

    • 1
    • 17/02/06 16:15:34

    >>3028
    叶姉妹が着たらファビュラスでマーベラスに決まるに

    • 0
    • 17/02/06 16:13:57

    >>3027
    そーそーw
    いちごとブュッフェとフェスって1ヶ月に何回書いてんの?って感じ
    そんな事よりその頬骨どうにかしろ

    • 0
    • 17/02/06 15:59:31

    つかこれ何?ダサすぎてこんな格好で旅行行かれたら一緒に歩きたくないんですけど。

    • 0
    • 17/02/06 15:57:02

    町田、子供インター入れるんだね。びっくり!
    いちいち文章がイラつく書き方な感じ💨
    しぃちゃんもいちごいちごっていちご=私ってゴリ押し本当うざいわ。

    • 1
    • 17/02/06 13:09:35

    >>3008
    3人目生まれましたね
    背伸びした感じじゃなくて、幸せが伝わるブログですね(*^^*)

    • 0
    • 17/02/06 12:26:48

    >>3017
    え、やばwww
    ババアな上にブッサイクwww
    これよく載せようと思ったねwww

    • 0
    • 3024
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/06 11:41:51

    らみマンション引っ越したよね
    床や扉が安っぽくなってる

    • 0
    • 17/02/06 11:31:39

    >>2998 今だけだからいいんじゃないw
    さすがに30過ぎてやってたらおかしいしね~

    • 0
    • 17/02/06 11:18:25

    >>3020
    いや、しないでしょ
    ただそう聞こえるだけじゃない?
    思い違いもいいとこ

    • 0
    • 17/02/06 11:16:00

    >>3012
    平野ノラにも見える(笑)

    • 0
    • 17/02/06 02:26:03

    まなみの末っ子あんなにおしゃべりするの?

    • 0
    • 17/02/06 01:19:27

    >>3017
    山咲トオルだっけ?
    おばあちゃんに間違われるおネエの人に似てる

    • 0
    • 17/02/05 22:52:03

    熱心にレポ(笑)してるけどさ、元の唇の色はそれぞれ違うから、発色も違うんじゃ…何度も塗っては落として写メ撮って、その間ひなたくんはどうしてるのやら。

    • 0
    • 17/02/05 22:14:25

    もう一枚

    • 0
    • 17/02/05 22:13:06

    発色が古臭くない?
    使ってる人の問題?
    昭和感がすごいんだけど。

    同じ色でもらみがつけたらまたちがうのかな?

    • 0
    • 17/02/05 22:11:00

    どれもきも
    宣伝にならねぇ

    • 0
    • 17/02/05 21:43:03

    ほんとだ!ばーさんじゃん
    50歳孫が出来ました!て感じ

    • 0
    • 17/02/05 21:34:23

    >>3012
    お、お、お、おばあちゃん!

    • 0
    • 17/02/05 21:32:40

    似合わない‥‥

    • 0
    • 17/02/05 21:30:41

    なんか‥
    唇の色もしぃちゃんだと微妙だし
    顔の肌質とかがやっぱりおばさんみたいでそっちのほうが気になっちゃう。

    • 0
    • 17/02/05 21:26:46

    >>3001しゃくれ

    • 0
    • 17/02/05 21:22:19

    >>3001まだ下の歯ガタガタなまま?
    下の歯見せないようにしてない?

    • 0
    • 3008
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 18:46:02

    >>2991
    私も大好きです!長年見てるから今幸せそうで嬉しくなる(^o^)

    • 0
    • 17/02/05 18:39:15

    >>3006
    ブュッフェ芸人になりつつあるよねw

    • 0
    • 3006
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/05 17:49:25

    しいちゃん仕事大変で辛いときあったみたいだけど、毎日お出かけ遊びまくりじゃん
    普通あんなに出かけないし、ブュッフェ行き過ぎ
    行く人はブロガー同士だからこれも仕事とか?w

    • 0
    • 17/02/05 17:49:01

    らみの最新記事のランチめっちゃ豪華~~!!
    いくらすんだろー!!

    友達とのランチ代は大ちゃんがお金渡してくれるって前書いてたけど、友達の分も大ちゃんが払ってくれるのかなぁ
    そしたら友達ラッキーだよね笑

    • 0
    • 17/02/05 17:44:48

    >>3001
    この記事、レポにものすごく力入れててしいちゃんの唇の写真が何枚もアップされてて気持ち悪くなっちゃった( ; ; )
    しかもなんか顔の下半身ゆがんでる?

    最後のアンパンマンのパン持ってる写真はめずらしく写りよかった!
    いつもああならいいのにね‥

    • 0
    • 17/02/05 17:36:14

    >>3001
    45歳にしては綺麗な人って感じ。
    よくテレビでみかける、実は孫がいる美魔女!って感じw

    • 0
    • 17/02/05 17:09:41

    >>2995
    ありがとう。読んできた。
    ブログは仕事じゃないです。って…
    アフィで収入得ているんだから仕事だよね。

    しかし、高いものばかり身につけて、フェラーリ乗って、一体どこからそんなにお金が出てくるんだろ。

    • 0
    • 17/02/05 17:09:24

    しいちゃんの口ww

    • 0
    • 3000
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/05 17:04:14

    3000

    • 0
    • 17/02/05 16:49:37

    とにかく最新情報をレポ(笑)しないと気が済まないのかな。

    • 0
    • 17/02/05 16:03:24

    ブロガーが宣伝するものって全部胡散臭くて全く欲しいと思わないけど、信者は騙されて買っちゃうんだろうね。
    楽して稼げていいね、ブロガーってw

    • 0
    • 17/02/05 15:55:13

    たまに上位ブロガーにコメントしてる人で、やばいブスいるけど、そんな人達からみたら、ぶさきやしぃちゃんも可愛く見えるんだろうな…と納得した
    だから可愛い~とかばっかりなんだろーな
    あとはあの人たち自分に不都合なコメントは承認しないし、ブラリするからねー
    信者集めて私可愛いコンサートでもやればいいのに

    • 0
    • 17/02/05 15:35:56

    みさきのコンブチャマナ記事やばすぎ。
    4.5日でお腹あんなんなったら
    世界中にデブいないわな(笑)

    で、なんかあれば個人差っていうんだろうな(笑)きも

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ