クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 01:46:01

    焼肉最高級部位とか、高いとか、豪華とかアピールしすぎ、逆に貧乏くさい

    • 18
    • 18/11/29 01:17:50

    メモしてるんだろうけど、蘭実ちゃんて外食したメニューの名前やアフィリエイト関連の文字は間違わずに書くねww

    • 0
    • 18/11/29 01:05:04

    らみみんうける、母は私のことをかわいいと言ってくれるってまだまだ子供だね。
    お年のお母さん大事にしなきゃね、旦那はまだ継父に反対されて実家行けないの?未だ毎年正月も行かないけど。

    • 7
    • 18/11/29 00:10:51

    らみの親って片親じゃなかったっけ?
    父親もいるんだ??再婚?

    • 0
    • 18/11/29 00:08:39

    >>11975
    誤字もだけど文章も変
    小学校の教科書からやり直したほうがいい。
    教育ママアピールしてもバカは隠しようにないから無駄だよ。

    • 11
    • 18/11/29 00:04:12

    >>11968
    アフィで騙して儲けた金で焼肉奢って親に感謝ってwww

    • 9
    • 18/11/28 23:53:22

    今まで援交やら万引きやら早いうちにらら妊娠して迷惑かけまくったり、ららの面倒押し付けて大ちゃんと子作り旅行に行かせてくれたらみのバカ親に今更感謝してるのはわかったから、今度は学校行かないで迷惑かけた分、高卒、大卒の勉強して教養つけて
    違うことにも恩返ししたら?
    誤字脱字が酷くなってきてるよ?
    叶わないではなく敵わないでは?

    • 14
    • 11974

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 23:46:36

    >>11969
    この時の写メはヌーブラとか寄せたりして作ってたんだなって納得(^ω^)

    • 7
    • 18/11/28 22:37:17

    >>11961
    もともと似てない。
    生まれ持ったものが違うからどうしようもない。

    • 5
    • 18/11/28 22:16:45

    あれ?らみちゃん、グラマラスパッツ履いてるから自然にお腹いっぱいで食欲抑えられてるんじゃないの?
    ご両親と今がいちばん仲がいいってw
    この家族大丈夫?

    • 7
    • 18/11/28 21:58:15

    >>11962
    教養がない・劣等感がある人ほど教育ママ・セレブアピールする人多いね。
    本当に教養があって余裕のある人はSNSでわざわざアピールしないよ。

    • 9
    • 18/11/28 19:30:05

    しいちゃん、コーデの時は急にまな板おっぱいになっちゃうねw
    らみちゃん、みひちゃんもだけどw

    • 4
    • 18/11/28 17:00:57

    >>11966
    騙して稼いだ金で今日は焼肉だってー。。

    • 7
    • 11967

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 15:48:22

    >>11963

    アフィで騙した金で旅行やら外食するのに必死な詐欺師達だよね~

    • 10
    • 18/11/28 14:07:49

    >>11964
    どれ?加工忘れたんじゃない?だけど元々は痩せてはいないのかも。>>11905

    • 1
    • 18/11/28 13:53:52

    気のせい?らみちゃん太ってない?

    • 2
    • 18/11/28 13:53:23

    しいちゃん面白いね。最近のせてなかったコーデって毎日のようにのせてるのに?
    みんなの優待もアフィだよね?
    スパッツにしても美容製品にしてもらみちゃんもしいちゃんもアフィ説明長文すぎて飽きた。

    • 8
    • 18/11/28 13:15:16

    らみちゃん、ららちゃんに自分が弾いてるのを聴かせてどこがいけないのか自分で探させたりもしてますと教育ママアピールする前に、自分の最近のブログを見てどこがまた誤字脱字なのか見直してください。

    • 32
    • 18/11/28 00:25:33

    >>11948
    最近の自撮り、佐々木希とみひに似せなくなったね!!加工も雑だし飽きたのかな???

    • 8
    • 18/11/28 00:14:06

    >>11903これ抜けてる

    • 6
    • 18/11/28 00:11:14

    らみちゃん、忙しい、疲れたアピール凄いけど働いてないんだし遊びや旅行に行ける暇があるんだし、ららの時母親に面倒殆ど押し付けてたから今になって息子で苦労してて大変だねー。
    らみちゃんに似て相当わがままな性格になりそうだね。

    • 16
    • 18/11/27 21:20:41

    アトラクションの待ち時間も人様のご主人と並んで待ってるってことよね?
    富士急とか結構待つよね…

    • 12
    • 18/11/27 19:05:08

    >>11944
    鍵かけたね(笑)

    • 2
    • 18/11/27 08:25:13

    まっちーデコログ?

    • 0
    • 18/11/27 00:29:58
    • 0
    • 18/11/27 00:19:37

    >>11951
    みひちゃんはイヤイヤじゃない?
    しいらみはお互いの旦那さんとも気を使わない仲良しWファミリーアピールがひどい。
    逆に気持ち悪いけどw
    みひちゃんはアフィなければ関わらなさそう。

    • 13
    • 11953

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 23:25:35

    >>11948
    同じこと思ってる人いた。めちゃくちゃ加工し過ぎと思って見てた。
    冷凍庫にあるという楽天材料は画像だしw
    アフィバレバレ。
    ごはん作るの好きって?前は嫌いと言ってたのに。

    • 11
    • 18/11/26 22:27:38

    >>11941
    みひも大ちゃんと二人きりで乗ったり夫婦仲うまくいってないのかな

    • 3
    • 18/11/26 21:49:06

    >>11948
    整形垢とかで見かける病んでるキャバ嬢や風俗嬢っぽい。

    • 5
    • 18/11/26 21:21:00

    >>11948
    らみに限らずしいちゃんやぶさきも最近加工がひどくなってるよね
    らみは実物は顔の余白が多いんだよね
    そこ修正してるからこんなおかしくなってんだね。雑過ぎて笑う

    • 8
    • 18/11/26 19:52:15

    らみちゃん、宇宙人みたい。あご?目?口角?画像修正しすぎますし。おすし。

    • 9
    • 18/11/26 18:54:22

    >>11933
    離婚したの!?なんか好きだったのに残念だなぁ。男の人どのブログ?

    • 4
    • 18/11/26 11:31:20

    >>11217
    愛鈴ちゃんまた自分で自分への誕生日プレゼント買ったのかな?らみちゃんと同じで金額言うのも好きだけど。

    • 17
    • 18/11/26 11:18:02

    >>11944

    同じ親としてこの人達のブログ見てると
    子どもはお飾りにしか見えなくなってくる
    ネタのために子どもを使ってるようにしか見えない

    • 7
    • 18/11/26 01:14:59

    >>11932
    同感です!この人こんなのが母親になれるの?とか言ってるけど私からしたらこの人みたいな母親絶対やだ。自分の親がこんな母親だったら疲れるしめんどくさそう(笑)

    • 4
    • 18/11/26 01:07:17

    大人数が楽しいからっていうか、2家族なら旦那さんに子供たちの面倒見せて、自分たちは好き勝手に動いたり自撮りしたり出来るからって楽って思ってそう。

    • 10
    • 18/11/26 00:51:23

    ないない

    • 4
    • 18/11/26 00:32:59

    としまえんでしいちゃん大ちゃんの組み合わせで乗ったからって、今回はわざわざらみちゃんはむさんの組み合わせって!
    しいちゃん、ホントに大ちゃん意識してるんじゃないよね?w

    • 6
    • 18/11/25 23:59:02

    ブサキの旦那は仕事してるんじゃない?



    >>10682

    • 4
    • 18/11/25 23:53:49

    >>11922
    ローン通らずにマンションで賃貸のやつよりまし。

    • 0
    • 18/11/25 23:52:43

    >>11927
    クルーズは昔からアフィリエイトすごいよ
    私約10年前に一瞬やっててちょこっとアクセス増えた時に事務局からお誘い来たよ
    商品受け取ってすぐブログ飽きたからお金は頂かなかったけど

    • 5
    • 18/11/25 23:37:04

    >>11935
    らみちゃんも同じくアフィがお仕事だからって旅行先のホテルでわざわざ写真撮らなくてもって感じ。

    • 14
    • 18/11/25 23:35:21

    らみちゃん何回部屋のせるの?しいちゃんがのせてるからいらないや。

    • 5
    • 18/11/25 22:24:10

    >>11934
    しいちゃんもアフィがお仕事()だからって
    旅行先のホテルでわざわざ写真撮らなくてもって感じ。。

    • 7
    • 18/11/25 21:43:23

    しいちゃんらみちゃん旅行先でもアフィを忘れない。

    • 10
    • 18/11/25 21:36:15

    >>11931
    離婚したから出てこないんだと思うよ!
    最近のブログには新しい男の人が映ってた...

    • 3
    • 18/11/25 16:42:21

    旦那の稼ぎで不妊治療してやっと授かって、早産で入院してからずっと愚痴ばっかり。子供もワガママになるんだろうな。
    http://blog.crooz.jp/yuchakecha1/

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ