クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 00:57:41

    らみ体調悪くてもアフィを忘れない。

    • 27
    • 18/07/11 00:55:09

    >>10050 あんたの方が日本語から勉強した方がいいよ。ヒラメ以下はあんただと思うけど、文章にイライラしたのかしらないけど、ヒラメ以下はないよ!

    • 3
    • 18/07/11 00:20:49

    >>10050 あんたヒラメの友達??なんかかばい過ぎじゃない??ヒラメの事?? 言われて当然の事しているから書かれているんじゃない??ヒラメの友達なら、あんたもヒラメと同類って周りから思われているよ!友達選んだ方がいいと思うけど!

    • 4
    • 18/07/11 00:16:29

    アンチしか書けない人に
    何言っても駄目だと思う。
    読んでて可哀想に思える

    • 1
    • 18/07/10 20:07:55

    >>10051
    子供いるくせに子供をおいて、男と遊んで作った子供を育てるのは当たり前だと思います。

    • 13
    • 18/07/10 15:36:11

    >>10042最初、春日部とヒラメって同一人物だと思ってたww

    • 0
    • 18/07/10 15:34:10

    >>10046
    二人も子育てして、不倫されてバチだよ!はあんまりだよ。明日はわが身だよ?他人の不幸で飯旨しない方がいいよ。

    • 9
    • 18/07/10 12:09:35

    >>10046
    あんたは敬語どころか、日本語、文の書き方から覚えようか。
    ヒラメ以下。

    • 5
    • 18/07/10 12:05:10

    ぶさきの学生時代知ってるけど、みんなから性格悪いって思われてて、あんまり仲いい子いないっぽかった。あのまま大人になっちゃったかーと残念におもう。

    • 3
    • 18/07/10 11:59:17

    >>10047
    ひらめパス862455

    • 0
    • 18/07/10 11:31:03

    >>10045 ヒラメのパス内容。次男が高熱で病院に行きました。それから又悪くなったので、大きな病院に紹介状書いて貰い次男入院になりました。旦那の浮気や車の事故、次男入院最近不幸続き。
    簡単ですが、その様な内容でした。

    • 5
    • 18/07/10 11:27:34

    >>10040 それ、言えてる!w 1人では結局何も出来ないのに、あれじゃーねー!しかも、30ならもう少し敬語覚えようよ!w 保育園&幼稚園、小学校にも行ってないんで、敬語の使い方も分からないとか!w 完全に痛い女丸出し!最近不幸続きッて、今まで自分のワガママ放題やってきて、色んな人に迷惑かけて、恨まれてってしてきてきたからそのバツが今になって戻ってきているんだと思う。可哀想とか全く思わないし、自分のせいだよ。ヒラメ!

    • 6
    • 18/07/10 11:25:19

    誰かヒラメのパス教えて?

    • 2
    • 18/07/10 10:14:52

    >>10041
    よくわかんないよねー
    籍も入れてないのに結婚式して、1年くらい経つのに未だに入籍なし。
    結婚式もブログの話題のタメなんじゃない?

    • 1
    • 18/07/10 09:02:18

    母性の塊、子どもがタバコ食べちゃっても飲み込んでなさそうだし平気とか言ってて流石に怖すぎる、、、。

    • 7
    • 18/07/10 08:27:47

    春日部のゆ〇なが整形して別人になっててうけた
    また子供は捨てたのかな?

    • 4
    • 18/07/10 00:20:45

    るいぺちって一時期のあいにゃんみたいに、じゅんのこと話さなくなったの?籍はいれてないんだっけ?

    • 4
    • 18/07/09 23:43:36

    >>10039
    方言可愛いと思ってるよね?
    本当にこいつは痛いばばぁ。
    気だけ強い。
    喧嘩って絶対姉妹やら引き連れて
    するタイプのくせに(笑)

    • 7
    • 18/07/09 23:28:10

    ヒラメ最近実物見たけど、性格本当に悪いの丸分かりでビックリした。知らない人の前じゃいいママ気取りで、お店の人とかには、敬語で話さずタメ口!30でアレはない本当に。ブログって文章と写メだけなんで本当の姿って分からないけど、実物見たら本当に幻滅する。ただの田舎元ヤンキーみたいな感じ。あのファッションかなり痛い。20代じゃないんだから!でも、性格の悪さ滲み出ててアレじゃ、純くんに浮気されても仕方ないと思う。純くんはヒラメと分かれた方が、絶対幸せになれるよ!ヒラメは何も変わろとしないし、変わらない。

    • 14
    • 18/07/09 17:31:26

    ブサキ、上ノ宮絵理沙みたいになってくの楽しみw

    • 10
    • 18/07/09 17:05:05

    ぶさきの整形、またもや言い訳ばっかり。離れ目のことも他の人のせいにしてるような書き方だし。ってかさ、整形するお金やら時間がよくあるなぁと思う。そんなことの前にるきあやあめりに費やしてあげてって思う。ぶさきのブログ読むと、子供がいる人とは思えない。子供のこと大事にしてるようにみえない。自分にお金かけすぎ。顔や乳をきれいにする前に心をきれいにしたほうがいい。幸せじゃないからか、らみやしぃちゃんに比べて顔が死んでる。美しさは二重とか唇の形とかより内面から出てくるオーラみたいな輝きだとおもう。だからきっと整形どれだけしても、可愛くなんてならないと思う。

    • 17
    • 18/07/09 09:48:51

    この人達は、整形とか、フライパンって、ブログに載せたら、無料ってことですか?

    • 5
    • 18/07/09 01:00:55

    タダでもされたくないわ。。。
    クソヘタじゃん

    • 1
    • 18/07/08 23:53:23

    >>10033
    アフィだよ~。らみちゃんやしいちゃんもクリニックの宣伝してたもんね。この人たちほぼ一斉に同じもの紹介して、それでも騙される人いるんだなーって思うとなんか残念だわ。

    • 14
    • 18/07/08 23:32:52

    >>10032
    ブスはぶすなのにね。

    お金はどこから?

    • 2
    • 18/07/08 22:24:56

    ぶさき整形したって話だった。

    • 1
    • 18/07/08 21:22:12

    >>10030
    本当に。
    1つならまだしも…

    • 4
    • 18/07/08 21:08:27

    >>10028
    すごいよね!いくら子供が欲しがってもなんでもないときに三万なんて出せないわ…物ばかり増えてごちゃごちゃしそうだね。

    • 6
    • 18/07/08 20:05:50

    ぶさきのお話ってなんだろう?
    夜ブログ更新するみたいだけど。

    • 2
    • 18/07/08 18:55:39

    やりかLOL箱買いなんだねー

    1つ2000円だっけ?
    じゅなじゅきチャンネルとやら
    見てもらいたくて必死(笑)
    これこそ本当に無駄遣い

    • 6
    • 18/07/08 16:56:14

    フライパン、ブサは買い換えた、しいちゃんは頂いただって

    • 5
    • 18/07/07 09:34:10

    >>10024
    破滅的な馬面やなー笑

    • 0
    • 18/07/06 22:09:30

    >>10024
    懐かし~!
    まだいたんだね!前ガッツリ女装してたよね!

    • 0
    • 18/07/06 19:23:32
    • 3
    • 18/07/05 20:12:46

    >>10013
    私の地域も独身の女性は着物を着てきたりしますよ!地域によって違うのかもしれないですが着物で参列をするのはおかしいことじゃないと思います。ただ、ちえちかはちょっと派手だったから場違いみたいにみえていたのかもですね。たまにいますよね、自分が主役みたいに勘違いして派手に目立って参列しちゃう人。

    • 4
    • 18/07/04 21:53:34

    こいつ絶対ゆんころのアンチでしょ。
    ゆんころの昔の写真を載せて好きですとか笑
    ゆんころの顔が違いすぎてビックリした。笑
    http://blog.crooz.jp/akinarixxx/

    • 1
    • 18/07/04 20:51:40

    >>10013
    あれは訪問着じゃなくて振袖ですよ(笑)
    30歳前後独身であれば振袖は第一礼装と言われてますよ。
    身内以外着てはいけないなど他所で言うと笑われますよ(笑)

    • 5
    • 18/07/04 14:42:29

    >>10019まぁ私が新郎側の親なら、あんな派手な友達がいるんだなって警戒するけどね。
    結婚式とは言っても冠婚葬祭だよ
    着物知っ

    • 2
    • 18/07/04 13:51:52

    浴衣じゃないんだから、着物の時点でドレスよりは高いでしょ。派手にしてきてね!ってひらめから事前に言われてたのかもよ?旦那も真っ赤なタキシード、子供は妖精さん、自分はステッキ持ってツインテールのブリブリドレス。これで招待客が全員モノトーンのスーツドレス、顔も地味メイクだったら、本人たちだけ浮いてバカみたいじゃない?子連れの式であれだけ派手な友達がいたのが救いだと思ってたけど。

    • 1
    • 18/07/04 09:49:42

    >>10017
    あれってそんなに高い着物?
    メイクが派手すぎて逆に飲み屋のおねーちゃんじゃん。もしくはママ
    しかも吉川姉妹一応アラサーだよ。
    期を使ってるっていうか自分も派手にしたいだけでしょ
    実際ヒラメのカクテルと色や派手さもかぶってるしヒラメより目立ってる
    あれなら普通にワンピースに羽織着た方がましだよ

    • 3
    • 18/07/04 08:28:09

    結婚式で20代前半なら振袖とか多いし、それ以上の年齢の人も着物は全然ありだよ。むしろキャバ嬢の成れの果てみたいな安っぽいはだけたドレスよりは何十万もする着物の方が正装だと思う。ちえちかのは赤がベースの派手なのだったし、髪色も化粧もケバかったからキャバクラのイベントみたいな印象だっただけで非常識ではないと思う。むしろあれでドレスだったら本当にキャバ嬢の参列になってただろうし、一応気を遣ったんじゃないの?ww

    • 4
    • 18/07/04 00:07:33

    >>10013
    身内以外でも着るよ。

    • 4
    • 18/07/04 00:06:29

    普通の人なら成人式で着るようなド派手な振袖なんて着ていかないよ。
    控えめならまだしもあんな振袖あり得ないw

    • 1
    • 18/07/03 23:50:54

    >>10013
    え、身内以外が着物着たら非常識なんて初めて聞いたわ笑

    • 5
    • 18/07/03 22:06:17

    >>10012身内以外が着物着るなんて非常識以上だよ。
    しかもちえちかは派手な訪問着だし。
    てかちえちかって他の友達の結婚式にも派手な着物で式でてるよね、母親と一緒に。
    ちえちかの母親もなかなかやばいよね

    • 3
    • 18/07/03 18:53:05

    着物を着ていくのは非常識なの?

    • 3
    • 18/07/03 14:47:53

    ヒラメまた意味深なブログ書いたね

    • 5
    • 18/07/03 10:09:43

    ぶさき、自分ルキアもアミリも自分で育ててます!みたいな顔してるけど、どうしたらそんな風になれるのか謎

    • 14
    • 18/07/02 19:35:59

    >>10008
    親族だけで撮った集合写真もあったけど
    純のほうの親族は着物だったよね。

    • 3
    • 18/07/02 19:23:18

    >>10007あの結婚式はやばいよね。ヒラメの親類誰も何も恥ずかしいとか感じなかったのかな?
    嫁側の友達があんな派手な着物に派手なメイクで受付してたら私が息子親の立場なら嫁の親や嫁の出自を疑うわ。
    ヒラメはちえちかがあの着物着ること了承してたからって言ってたけどそんな問題じゃない。
    れいかってデブもなかなか非常識だよね。

    • 9
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ