宇多田ヒカル イタリア人男性との挙式は“修道院でジミ婚”に

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/30 16:46:17


女性自身 4月30日 7時0分配信
「ウエディングドレスは、宇多田ヒカルさんが自分で注文して作ったものを、イタリアに持ってくるそうです」と話すのは、アルフォンソ・スパニューロさん。宇多田ヒカル(31)と8歳年下のイタリア人青年・Fさん(23)の交際をスクープした月刊誌『オッセルヴァトーリオ・オッジ』の記者だ。

 結婚式は5月23日にイタリア南部にあるFさんの故郷で行われる予定。宇多田は前夫・紀里谷和明氏(46)とは、結婚式も披露宴も行っていないが、今回はどんな式を計画しているのだろうか? 前出のスパニューロさんは次のように語る。

「まず結婚式は、美しい海のそばにある教会で行われます。そこはFさんの両親が結婚式を挙げた場所でもあります。そして披露宴は青空の下、古い修道院の前庭で行われることに決まったそうです。かつては大勢の修道士たちが生活をしていた由緒ある場所なのですが、いまは修道院としては使用されておらず、パーティ会場などに使われることが多いのです」

 日本のポップスターと“地方出身”の純朴な青年との結婚は“逆シンデレラストーリー”として、Fさんの出身地・ファザーノ市でも語り草になっているという。

「この地方では結婚式は一大イベントです。数百人規模のパーティをすることも珍しくありません。もともとはFさんのご両親は、かなり大人数を招待するつもりだったそうです。でも宇多田さんの希望で、招待客は親戚やごく親しい友人など100人程度に絞ることにしたそうです。この辺りではかなりの“ジミ婚”といえますね。さらに招待状には〈写真撮影は固くお断りします〉という一文も入っていて、招待者たちを驚かせました。宇多田さんとFさんが、よほどナーバスになっているということでしょう」(スパニューロさん)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/25 09:26:49

    >>9
    なぜ?

    • 0
    • 14/07/25 07:45:55

    ヒモ亭主に愛想尽かして別れそうだね

    • 0
    • 14/07/25 07:30:57

    宇多田ヒカルの夫、早くも無職に。

    • 0
    • 14/05/26 08:12:04

    素敵ね

    • 0
    • 14/05/24 06:29:15

    幸せになって下さい

    • 0
    • 14/04/30 18:28:55

     スパニューロ編集長によると「挙式は教会で行われ、披露宴はガーデンパーティーになる」という。招待客は家族と親しい友人約100人程度だが、同編集長が招待客の1人から見せてもらった招待状には「結婚式の撮影は禁止」という異例の文言が記されていたという。
     その理由の一つが超有名人の列席で、スパニューロ編集長は「有名人もいるみたいだね。アーティストだとビヨンセだとか」と得ている情報を明かした。

    • 0
    • 14/04/30 18:15:19

    >>3
    ヤフー!ニュースでもビヨンセ招待したって見た

    • 0
    • 14/04/30 17:20:24

    宇多田ヒカルの花嫁姿見たかったな

    • 0
    • 14/04/30 17:09:21

    ビヨンセが来るってモバゲーニュースで読んだけど

    • 0
    • 14/04/30 17:04:21

    >>1
    別にあなたが結婚するわけでもないし宇多田ヒカルが好きで結婚するんだから関係ないじゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/30 17:00:18

    へぇ~
    今度の結婚は大丈夫かな~
    旦那さんになる人の顔が好みではない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ