痴漢にあいました(長文です)

  • なんでも
  • 悔しい
  • KDDI-KC33
  • 05/07/26 16:09:36

今日出勤するときバスに間に合わず最寄りの駅から電車に乗りました。ほとんど電車での出勤の経験がなく満員というだけでも気分がめいっていたんですが何だか背中あたりから違和感を感じ『あれ?』と思っていたらシャツのすそから手がはいってきてブラのホックをはずされたんです…怖くて声も出ないし足は震えるし…泣きたくなりました…。結局途中の駅で電車を降り会社も休んでしまいました…。まだ背中に感触が残ってる気がして…声を出したりして抵抗出来なかった自分にも腹が立ちます。もう二度と電車には乗りたくない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/07/26 16:39:49

    高校生の時被害に…チビだったのが幸いして(←幸いしたのか?)野郎のみぞおちにパンチを喰らわせてやることができ、下から睨みつけてやった!スッキリした☆

    • 0
    • 9
    • あたし
    • KDDI-KC33
    • 05/07/26 16:35:55

    高校のとき痴漢にあってそいつボコボコにしたら警察にあたしが連れてかれた…
    でも事情話したら病院にいた痴漢に話ききにいった…
    怖かった

    • 0
    • 8
    • む~
    • SH901iS
    • 05/07/26 16:28:17

    私は雨の日で傘持ってたから傘で足ぐり②してやった!!
    女性専用車両とか、なるべく、女の人がかたまってるとこに乗るようにしてます☆

    • 0
    • 7
    • 電車ではないが
    • PC
    • 05/07/26 16:24:16

    一時期同じおじさんに追いかけられ続けた。別の人にはシャツ破られたし。おじさんは兄が成敗しに行ってから見なくなった。別の人は2回目遭った時に腕の筋切って逃げたw

    • 0
    • 6
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 05/07/26 16:17:31

    レスありがとうございます。ほんとに怖くて振り向いて相手を確認することもできず…ほんとな情けないです。

    • 0
    • 5
    • 大丈夫?
    • KDDI-SN31
    • 05/07/26 16:17:15

    私も経験あります。引っ張り出してブン殴りたいけど、その瞬間はテンパって無理なんですよねぇ。私は何を思ったかとっさに「痴漢ですか?」と聞いてしまった…はいそうです、なんて答える奴はいなかった(笑)

    • 0
    • 4
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/07/26 16:16:27

    あたし…駅で引きずり降ろして胸ぐら掴んで駅員に突き出したよ。
    駅員さんと警察官に刃物とか持ってる可能性あるから気を付けて!と言われて、我にかえり…((;゚д゚)))

    • 0
    • 3
    • めぐ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/26 16:13:30

    次の駅で引きずり出してしまえ。警察で拘束してくれますよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/07/26 16:12:42

    私も初めて痴漢にあった時泣きそうになったよ(T_T)でも満員電車に乗らなきゃ学校いけなかったから毎回乗る場所を変えてたらあう回数減ったよ。

    • 0
    • 1
    • むかつくね!
    • N901iC
    • 05/07/26 16:11:34

    エルボーしちゃえばよかったのに!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ