JSモデル、子役とか行く末

匿名

匿名

14/04/30 06:30:54

今、ABC朝日放送見ていたらJSモデルの特集していた。
目標がある子が育つのもいいけど親も子に投資、子も着飾り、子供の時からお金かけてもらってすごいね。

大人はいいけど子供の行く末が心配になっちゃった。

決して妬みじゃないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.18 匿名

    14/05/01 07:52:55

    子供の意思があってやってるんだろうけど、子供のためにっていってもこんなに一生懸命お金かけられないよ。

    子供に小綺麗にしてほしいけど、学校生活に役に立つピアノやサッカー、プールはそれぞれ我が子にいかせてるけど、すごいなぁ。

    お金かけるところが違うのかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。