JSモデル、子役とか行く末

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/30 06:30:54

今、ABC朝日放送見ていたらJSモデルの特集していた。
目標がある子が育つのもいいけど親も子に投資、子も着飾り、子供の時からお金かけてもらってすごいね。

大人はいいけど子供の行く末が心配になっちゃった。

決して妬みじゃないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/03 13:25:18

    でもさ、ほとんどそこ出身が多くない?きゃりーぱむぱむもだし、ガッキーや戸田えりかとかもでしょ?大島ゆうこもだし、あっちゃんもだし、ももクロもだよね。

    • 0
    • 14/05/03 13:18:49


    >>22
    ダンスだけで食べていける人はほとんどいないよね。

    • 0
    • 14/05/03 10:40:35

    >>16
    普通かな…お母さんいないと子育てできないんでしょ?産むだけでさ

    • 0
    • 14/05/03 10:38:45

    ダンスしてる子も将来あるのかなーと勝手に心配してます。EXILEとか尊敬してたり…

    • 0
    • 14/05/03 10:32:15

    キッズモデルやってる子何人周りにいて、今回テレビに出たのもその中の1人なんだけど、子供たち本人はそれなりに楽しんでやってるんだろうけど、日焼けは出来ないから暑くても大人が日焼け対策してるみたいな格好。普段の学校も撮影で早退。学校行事もイベントと重なれば参加しない。運動会なんか参加する意味ないって休ませる…。せめて父親が違う意見ならいいんだけど両親揃って学校行事なんて無意味って考え方だからかわいそうだなって思う。今は子供本人は「そっか、行事って意味ないんだ~」って深く考えてなさそうだけど、後で振り返った時に学校な思い出が何もないなんてな…。
    でもそこまで徹底してて将来もその道に進むんだったらそれでもいいのかな~。

    • 0
    • 14/05/01 09:56:38

    どんな方向でも、子供がやりたいならそれを応援出来れば良いな、とは思う。

    • 0
    • 14/05/01 07:56:17

    汚い格好はさせてないけどそんなにお金使えないや。誕生日、クリスマスに好きなもの、子供には好きな習い事させて学費ためた方が子供のこと考えてるかなぁと思うよ。

    • 0
    • 14/05/01 07:52:55

    子供の意思があってやってるんだろうけど、子供のためにっていってもこんなに一生懸命お金かけられないよ。

    子供に小綺麗にしてほしいけど、学校生活に役に立つピアノやサッカー、プールはそれぞれ我が子にいかせてるけど、すごいなぁ。

    お金かけるところが違うのかな?

    • 0
    • 14/04/30 11:58:14
    • 0
    • 14/04/30 11:55:10

    >>12
    ファンじゃないけど、そんなに悪い子?
    普通にお母さんしてるんじゃないの?

    • 0
    • 14/04/30 10:03:01

    小学生が着飾るとなんか変だよね
    うちの娘がモデルやりたいとか言ったらまださせないな
    まだ若いんだし色々なものを見据えてからでも遅くないよね
    普通がいちばん

    • 0
    • 14/04/30 08:20:17

    ポルノまがいな事をさせてるのは別として、子役やモデルにするためのレッスンや投資なら、ピアニストやスポーツ選手にするべくしてのそれとあまり変わらないと思う。

    • 0
    • 14/04/30 08:14:15

    きゃりーぱみゅぱみゅがそうだよね。
    子供の頃に幼児ポルノまがいの事してたから。

    • 0
    • 14/04/30 08:12:16

    そんな親ってのが、バカ親の代表だと思う。
    子供をペットやアクセサリーの様に扱っている。
    そうやって育った子供はみんな辻ちゃんになると思うw

    • 0
    • 14/04/30 07:50:17

    >>8
    こんな親もまた育った環境が悪かったのかな。虐待と一緒だよね。

    • 0
    • 14/04/30 07:42:47

    >>6

    そうそう。 
    幼稚園児のYらしい。

    • 0
    • 14/04/30 07:05:21

    >>3
    長女と三女はおめめぱっちり二重の可愛い顔、次女だけちびまる子ちゃんの野口さんみたいな能面顔の三姉妹が近所にいるけど、母親は「整形したいっていったらいつでもしてあげられるようにお金貯めとく!」と言ってる。


    その母親自体が整形したことを周りにおおっぴらにしてるからなんとも思わないんだろうな。

    • 0
    • 14/04/30 06:54:19

    Tバック履いて開脚したり、アイスキャンディーくわえたりしている、親公認の幼児ポルノよりはまだマシなのかな…と思った。

    • 0
    • 14/04/30 06:52:53

    あれは大人が駄目だよ。
    バカな母親。

    • 0
    • 14/04/30 06:52:31

    >>4
    幼稚園のYじゃない?

    • 0
    • 14/04/30 06:52:04

    高校生になる頃には、お肌ボロボロになってそう。
    一番お肌プリプリの頃に、あんなゴッテゴテの化粧だもんね…。

    • 0
    • 14/04/30 06:51:03

    >>2
    幼児のYとか?

    • 0
    • 14/04/30 06:45:54

    あの年齢で美意識高いから小学生のうちに整形したいと言い出すのかな?
    あの親たちはさせちゃうのかな?

    • 0
    • 14/04/30 06:45:32

    JYモデルなんてのもいるよね。

    欲しい物我慢できない子になりそう。

    • 0
    • 14/04/30 06:35:23

    バブル感がすごかったね。

    個人的にはあの価値観は共感できない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ