急上昇
匿名
知人が10数年前から覚醒剤をやってるのが最近発覚しました。
自宅には注射器があるようです。
最後にやったのは2ヶ月程前らしいです。
ここで質問なんですが、これだけの情報で警察は動いてくれますか?
かなり昔から覚醒剤やっていたとしたらもうやめられないですよね?そんな事はないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
/peZLwRbMW
14/04/29 16:03:46
勿論、普通なんですがまわりに薬物やってる方はおらず私も気付かなかったんですが、あの人覚醒剤やってるらしいよって話を共通の知り合いに言ったら
あぁ。だろうね。目ヤバいじゃん。
って言ってて。分かる人には分かるみたいですね。瞳孔開いてるらしいです。
警察に言ってみますね。
返信
1件
No.10 主 匿名
/peZLwRbMW
14/04/29 16:04:55
ちなみに薬物検査?は数ヶ月以内に薬物をやっていても検出されるのでしょうか?
返信
1件
No.14 主 匿名
/peZLwRbMW
14/04/29 16:10:50
みなさん有り難うございます。
捕まってくれればいいんですが。かなりの常習らしいので薬物自体家にありそうですよね。
返信