みんな住民税いくらぐらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/29 08:23:31

    主は毎月給料から引かれてる......

    • 0
    • 14/04/29 08:38:25

    >>6そう。毎月。高すぎるよ(T_T)

    • 1
    • 14/04/29 09:38:06

    関東高いね!!うちは年収減って子供が一人増えたのに住民税は約一万増....(T_T)

    • 0
    • 14/04/29 10:25:33

    >>23めっちゃ安いね!羨ましい。

    • 0
    • 14/04/29 14:16:37

    >>25月に13万って!すごいね!!収入いくらなの?

    • 0
    • 14/04/29 14:33:37

    >>41えっ?!全国一律なの??マジで??

    • 0
    • 14/04/29 14:35:58

    >>42毎月だよ。サラリーマン。年収は去年750万。子供二人。

    • 0
    • 14/04/29 15:17:24

    >>47生命保険は安いのしかかけてないけど(^-^;旦那が13000円くらいで、私が7000円かな。個人年金が25000円。住宅ローンは築6年であと1950万円あるよ。

    • 2
    • 14/04/29 17:56:39

    >>52詳しくありがとう!毎月この金額だと高いと感じたけど妥当なんだね。
    住民税だけで年間50万円か近いよ(T_T)
    固定資産税とか都市計画税とか...税金ばかり高くてつらい!

    • 1
1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ