祖父が帰省中の孫(四歳)をひき死なす…千葉

  • ニュース全般
    • 28
    • 匿名
      14/04/27 19:48:31

    別記事

    【社会】千葉県の農道で埼玉県4歳女児が67歳祖父にトラックではねられ死亡。GWで祖父に遊びに来ていた。

    27日午前10時すぎ、千葉県九十九里町西野の農道で埼玉県川口市の林千尋ちゃん(4)が67歳の祖父が運転するトラックにはねられ、病院に運ばれましたが、およそ3時間後に死亡しました。
    警察によりますと、千尋ちゃんは事故現場の近くにある祖父の家に、休日を利用して家族と一緒に遊びに来ていたということです。
    きょうだいや、いとこなど子ども3人で近所の知り合いの家に行ったあと、歩いて帰る途中で、祖父は3人に付き添って後ろからトラックで走っていたということです。祖父は「家の近くで3人が止まったので、いったん車を止めた。『走って行きなさい』と促し、子どもたちが走りだしたと思ったので車を発進させたところ衝撃を感じた」と話しているということです。警察は祖父が前をよく見ていなかった疑いもあるとみて、詳しい状況を調べています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ