私が悪いですか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/04/27 15:01:12

今日引っ越しのお手伝いをしてもらった人
3人とお礼にランチに行きました。
焼肉屋さんでご飯が1人一杯しかなく
コンビでおにぎりを10個買ってくるように
旦那に言われてました。
おにぎりを買いにいくと普通のおにぎりは二個
しかなく他は爆弾おにぎり(鳥から入り明太子とか)しかなく焼肉は白ご飯に近い方がいいかなとか
色々考えて電話をして聞こうとしたら電話を置いて来てしまい聞けず
とりあえず普通のおにぎりを二個。
爆弾おにぎりを二個。
購入して帰りました。
取り敢えず帰り渡して(ご飯が食べたい人がいるかなと思い)皆に希望を聞いて次はファミマに買いにいこうかなと思い帰ると。
何で4つしか買って来なかったんだとすごい剣幕で怒鳴られ食事が終わると
お前は皆の気持ちも考えれない、優しさもないやつだ。仕事が休みの日に手伝ってくれた気持ちも分からない。普段遊んでるやつとは違う。(多分私の事)外
続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/28 14:54:20

    >>20
    そんなお店ある?しかも一杯ずつならあるとか、嘘くさい

    • 0
    • 14/04/28 14:39:35

    >>128
    句読点って知らないの?
    そのスペースを空ける文章では、物凄く読みづらいですよ。

    • 0
    • 14/04/28 04:22:56

    >>128
    わからないの?

    • 0
    • 14/04/28 04:21:32

    >>137
    同意
    それに戸建てでもよほど庭とか広いとか以外、近所迷惑。
    引っ越していきなりそれは嫌われるだけ

    • 0
    • 14/04/28 04:15:03

    >>114なんなのそのスペース、気持ち悪い。

    • 0
    • 14/04/28 00:52:23

    >>124
    引っ越し当日こに家で人に料理なんて振る舞えないわ。バーベキューなんて無理
    皿とか段ボールの中だし、アパートとか関係なく引っ越し早々無理だろ。

    • 0
    • 14/04/28 00:32:17

    >>124
    引越し早々、新居でBBQとか嫌だ…
    ニオイが…


    • 0
    • 14/04/28 00:10:28

    主は人をイラつかせる才能持っちゃってるんだろうね

    • 0
    • 14/04/27 22:37:12

    手伝った人たちが可哀想って意見が意味わからない
    白ご飯おかわりができなかっただけでしょ
    他のもので腹ふくらませたらいいだけじゃん

    てか石焼きビビンパは?
    って人…だからご飯ないんだってばw

    • 0
    • 14/04/27 22:16:05

    >>114読みづらいからスペースやめてよー

    • 0
    • 14/04/27 20:23:46

    >>128
    気持ち悪いとかでなく、単純に質問。
    なんでスペースあけるの?
    なんかのトピでも癖でスペースあけてしまうとかいう人いたけど、癖?

    • 0
    • 14/04/27 19:37:41

    >>21同意!

    • 0
    • 14/04/27 18:58:41

    ご飯めっちゃ好きな連中なん?ワロタw

    • 0
    • 14/04/27 18:28:03

    一文字あけての打ち方に違和感…

    • 0
    • 14/04/27 18:25:18

    >>120 分かって くれて 有り難い
     
    >>121 もしかして 私 の 事 ? どこが ?

    • 0
    • 14/04/27 18:05:02

    焼肉のライス切れも定食屋のご飯切れも寿司屋の酢飯切れも経験したことあるわ^_^;「もう少しで炊けるんで」って謝られたから待ったけど。結構都会だけどね。

    • 0
    • 14/04/27 17:52:16

    我が家も一度焼肉店でライス足りない事件に遭遇したことあるわ。
    大盛ライスの注文が相次いであったらしく、炊き上がりに30分かかるって。

    家族だけできたから、ライス炊き上がるまで肉も焼かずに待ってたけど、他人を招待していてその状況だったら店変えるだろうな。

    でもおにぎり10個買ってこいと言われたら、どんなおにぎりでも10個買ってパックのご飯も買って対応するかな。

    変に考えすぎてしまいすぎるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 17:51:16

    旦那が切れたのは普段から色々あるからじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 17:46:05

    たまたまタイミング悪く焼肉屋が炊いてた白米を切らしてしまったのかもね

    だからって焼肉屋でコンビニのオニギリ食べたいとは思わないや。

    地域気温にもよるけど、庭でBBQしてもお礼としては盛り上がったし良かったと思う。アパートマンションなら厳しいけどね。

    とりあえず、焼肉屋でコンビニのオニギリっていう発想する旦那は嫌だ。私ならまずその発想に突っ込む(´・_・`)

    • 0
    • 14/04/27 17:43:49

    旦那クソすぎ
    あなたも精神おかしくなってるし離婚しなよ

    • 0
    • 14/04/27 17:33:44

    私は主が悪いと思わないや。
    変わったおにぎりより普通のがいいだろうし、優しさで一度戻ったのにそんな言い方されたら切れちゃう。

    でもいくら持込み許可されても、大の大人がわざわざおにぎり買いに行く?
    米食べたいのも分かるけど、今日は申し訳ないけど麺類でも食べてもらうとか出来るよね。
    ランチタイムに品切れはしょうがないにしても何の対処もしてくれない店もおかしいけどさ。

    • 0
    • 14/04/27 17:04:58

    無駄にスペースあけて書き込んでる人なんなの?
    気持ち悪いよー

    • 0
    • 14/04/27 16:46:12

    >>118本当だ!アスペではないよね。

    • 0
    • 14/04/27 16:42:02

    >>45
    もしかしたら鬱かもしれないよ…無理せず、お医者さんに相談してみたらどうかな?

    家の母が鬱になりはじめの時、主みたいな感じだったから心配。

    • 0
    • 14/04/27 16:41:59

    >>116
    >>95 に 書いて ある

    • 0
    • 14/04/27 16:40:30

    一番悪いのはご飯が足りない焼き肉屋w
    追加で炊け商売だろ

    • 0
    • 14/04/27 16:38:07

    >>114まだだれもいってないよ(笑)
    ADHDはでたけど。

    • 0
    • 14/04/27 16:36:41

    ボーッとするなら運転しないでほしい
    ガードレールじゃなくて人身だったら取り返しつかないよ

    • 0
    • 14/04/27 16:34:09

    あと 必ず アスペ 言う 人 でて くる よね

    • 0
    • 14/04/27 16:32:29

    主、普段から抜けてて周りをイライラさせてそう。
    任せられる嫁なら、おにぎり10個とは言わなくない?
    どっかで白飯調達して来て!って言うわ。私が旦那なら。
    きちんとおにぎり10個って言わなきゃ買って来れない嫁が、それすらできなきゃ怒鳴る気持ちわかる。

    • 0
    • 14/04/27 16:28:39

    〆に石焼きビビンバとか冷麺って手はなかったのかな?
    それすらない焼肉屋なんてあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 111
    • スレずれすまん

    • 14/04/27 16:22:54

    主、私とすごく似てるのかも。
    頭の回転悪いし、凄く人に気を使うのに的を得てないから一人空回りしてない?会話も何故か噛み合わない。自分は真面目にやってるつもりなのに、相手からはふざけてると思われる。
    こんな感じないですか?

    • 0
    • 14/04/27 16:21:02

    ごはんを、ひとり一杯ってw
    他に焼肉屋なかったの?
    もしくは焼肉屋以外のところにするとか…
    ホント主達の後に来たお客様が居なかったのか気になる

    どっちが悪いって、どっちも悪いし
    焼肉屋も悪いし
    一番可哀想なのは引越しを手伝ったお友達

    • 0
    • 14/04/27 16:18:48

    >>82
    真ん中の意味がわからない。

    なんか…色々と大丈夫?

    • 0
    • 14/04/27 16:16:07

    買いに行く前にどういうおにぎりがいいか聞けば良かったのに。
    ガードレールにぶつけてそのまま帰って来たら当て逃げになるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 16:15:44

    >>64 >>74 >>88 >>92>>97

    の質問に答えてよ。

    • 0
    • 14/04/27 15:57:45

    携帯は忘れる
    買い物は出来ない
    ガードレールに車をぶつける

    主婦以外に仕事できないね
    だんなに拾ってもらって良かったね

    • 0
    • 14/04/27 15:55:13

    >>45
    物損事故だから警察に連絡した?
    ガードレール壊したらは国や市町村のものだから請求くるよ

    • 0
    • 14/04/27 15:53:21

    もらい100

    • 0
    • 14/04/27 15:53:11

    100ゲット

    • 0
    • 14/04/27 15:52:59

    100

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 14/04/27 15:52:26

    もういや

    • 0
    • 14/04/27 15:51:59

    主ってADHDじゃないの?そんな気がする。

    • 0
    • 14/04/27 15:50:03

    >>91
    は?焼肉屋にぶつかって破損させてどうすんの?
    旦那にぶつかって怪我させてもいいってか?
    そういう発想ってすごく子供だよねwww

    • 0
    • 14/04/27 15:49:34

    車ぶつけたのはランチの後?

    旦那とは別の車で移動してたの?

    • 0
    • 14/04/27 15:49:26

    >>94
    なに?そのスペース(笑)

    • 0
    • 14/04/27 15:48:07

    なんかアスペぽい、、

    • 0
    • 14/04/27 15:47:32

    >>92
    必ず 子供 言う 人 でて 来る よね

    • 0
    • 14/04/27 15:44:40

    >>73
    うん。
    トピ文も凄いところで切れてるし、変わってるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ