斜め向かいママに対抗してたら焼きパに誘われた…

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/27 08:47:35

斜め向かいママは、いつも所有者じゃない知らない車が数台止まってる。去年の夏は、庭で友達大勢でバーベキューしてた。毎週、誰かしら友達が来ていて楽しそうにランチをしている。
悔しくて対抗意識に火がついてしまった…
着信無いのに友達と話をしている風、大きな笑い声を出す、ダンスミュージックのような音楽をかける。これがこうをそうして?か、「(私って)お友達多いですよねー!交流関係が広いですよねー」と言われた。良かったのか悪かったのか、子供連れてGWに焼きパしようとなった。私の友達も連れてきていいよ、大勢の方が楽しいし、となぜかなってしまった。
私には友達なんていないし、自業自得とはいえ、どうしたらいいのかと悩んでる…
ポツンの方で、GW暇な人いますか?場所は、関東近郊なんですが、その日だけ私の友達になってくれない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/28 22:34:14

    ほ?

    • 0
    • 14/04/28 22:32:05

    保?

    • 0
    • 14/04/28 21:20:38

    へ?

    • 0
    • 14/04/28 13:24:52

    >>231いるけど、何?

    • 0
    • 14/04/28 13:21:31

    >>59
    これ、本当だったらかなりこわい

    • 0
    • 14/04/28 13:07:21

    主は?

    • 0
    • 14/04/27 21:27:38

    >>228
    おっ!当たった♪

    • 0
    • 14/04/27 21:18:25

    なんであの麩菓子有名になったのかね?
    昔あんなのなかったよねー。

    • 0
    • 14/04/27 21:10:08

    >>212
    >>213
    川越ですの。あと1mほどある麩菓子も観光客には人気よ。

    • 0
    • 14/04/27 15:20:43

    >>226
    爆笑

    • 0
    • 14/04/27 15:18:32

    ぎょパ?

    • 0
    • 14/04/27 15:18:04

    あわびや牡蠣とか魚介を焼いて食べたい

    • 0
    • 14/04/27 15:16:31

    >>222
    お好み焼きが良いな~(*^o^*)

    おこのパ!!

    • 0
    • 14/04/27 15:16:21

    ちょっと遠いけど前日夜に出発するから牛タンと油揚げと笹かま持って参加してもいい?

    • 0
    • 14/04/27 15:14:14

    >>219
    大阪と言えば、たこパですわよ奥様♪
    たこ焼き!たこ焼き!

    • 0
    • 14/04/27 15:13:04

    焼きいれパーティー

    • 0
    • 14/04/27 15:10:29

    >>218
    「たこパ」というのもありますわよ奥様
    たこ焼きパーティー

    • 0
    • 14/04/27 14:08:50

    こちら大阪ですが何をお持ちしたらよいやら…
    粉もの…

    焼きパしたいね。
    主さん大丈夫かしら?

    • 0
    • 14/04/27 14:06:57

    焼きパ(笑)前にクリパとかなかったっけ?

    私の親戚も誰かと会うときや飲み会のときlineして!とか言ってきたりするよ 鳴らないと友達いないと思われるのがいやみたい
    それと似たようなたいぷですねと

    • 0
    • 14/04/27 13:55:02

    >>215
    赤城牛ってあるんだ!出回ってるのかな?食べてみたい。

    • 0
    • 14/04/27 13:54:00

    本当に主みたいな人っているの?

    うらやましいとかいう感情がでてくるのはわかるけど、なぜにエア友達作ったりしてるの?むなしくならないの?
    近所のママさんがそんなんだったら不気味で嫌だわ。

    新興住宅地ってたまに近所づきあいでのトラブルを聞くことあるけど変なひとってホントにどこでもいるんだね。

    • 0
    • 14/04/27 13:45:53

    >>159
    赤城牛と榛名ポーク、岩田?の卵、樽のいちごあたりは喜ばれますわよ奥様!

    • 0
    • 14/04/27 13:41:05

    >>77
    ハステとワステ

    • 0
    • 14/04/27 13:36:12

    >>211
    川越?

    • 0
    • 14/04/27 13:34:59

    >>211
    どのへんだろう?芋アイス食べたい。
    焼き芋も(笑)

    • 0
    • 14/04/27 13:31:39

    埼玉のさつまいもが有名な土地に住んでおりますの。食後に芋アイスなんていかが?まぁまぁ美味しいわよ♪

    • 0
    • 14/04/27 13:17:10

    途中でトピ内容読む気失せた

    • 0
    • 14/04/27 12:55:39

    >>206
    手伝ってあげてぇ。

    • 0
    • 14/04/27 12:49:36

    >>205
    やぎさん郵便も…
    (;_;)

    • 0
    • 14/04/27 12:49:24

    >>193
    お向かいさん登場?

    • 0
    • 14/04/27 12:49:10

    主…疲れてないかな。一人何役やってるんだろう

    • 0
    • No.
    • 205
    • たこ焼きまん

    • 14/04/27 12:46:17

    >>202 ぞうさんも忘れずに

    • 0
    • 14/04/27 12:45:40

    >>199
    まあまあ
    どっちも美味しいよー

    • 0
    • 14/04/27 12:45:28

    >>190
    下仁田葱も好きだ。洋風も合うからすごいよね

    • 0
    • 14/04/27 12:44:30

    >>197
    友達100人できるかな~♪

    まどみちおさんのご冥福をお祈り申し上げます
    (‐人‐)

    • 0
    • 14/04/27 12:44:20

    >>188
    深谷ネギ美味しいよね。高いんだよ。
    ネギグラタン食べたい

    • 0
    • 14/04/27 12:43:53

    だ…埼玉

    • 0
    • 14/04/27 12:43:01

    >>190
    ネギと言えば下仁田より深谷でしょ~。

    • 0
    • 14/04/27 12:42:11

    >>190
    下仁田ネギ好き!

    • 0
    • 14/04/27 12:41:37

    >>195 友達100人できるかな?

    • 0
    • 14/04/27 12:41:07

    >>191
    いやいや
    紙と棒でお友達を製作中だと思う

    • 0
    • 14/04/27 12:39:58

    >>191
    友達、竿につけるのが忙しいんじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 12:39:36

    >>188
    焼きネギとろっとろで甘くて美味しいよね

    • 0
    • 14/04/27 12:39:30

    二日の焼きパやるのってもしかして
    私の家かな?
    この場を借りてお誘いなかったことにして
    いただきたいです。
    私嘘は嫌いなので、こちらは対抗とか何も考えていないので勝手に意識されても困ります!

    • 0
    • 14/04/27 12:38:24

    >>189 想像したら笑える

    • 0
    • 14/04/27 12:38:07

    >>189
    まだ大きな音で音楽かけて1人で踊ってると思う

    • 0
    • 14/04/27 12:37:49

    >>188 深谷?ネギなら下仁田が負けてないわよ

    • 0
    • 14/04/27 12:36:48

    >>186
    まだ玄関でドアバタバタしてんじゃない?

    • 0
    • 14/04/27 12:36:03

    私、埼玉のネギ有名なとこだからネギ担いで行くわ。焼くと甘くて美味いよ。

    • 0
    • 14/04/27 12:35:19

    >>184
    これだけ主抜きで盛り上がっちゃってたら、今更出て来られないよね。
    親切に相談に乗ってくれた人にも上から目線だったしさ。
    釣りで立てたんだろうけど、これだけ盛り上がったんだからある意味成功だったね。
    私もみんなのやり取り見て爆笑してた1人だし。

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ