女性追い込む不妊治療「精神的・経済的負担」、国は救いの手を差しのべるか

  • ニュース全般
    • 998
    • 匿名
      14/05/03 00:47:28

    3人目が出来にくくて色々勉強しました。といってもたかだか1年未満。不妊の人の気持ち全部はわからないけど…多分、物凄く辛いと思う。

    着床出血なのか、生理の出血なのか。
    毎日基礎体温はかって記録して。
    フライングして落ち込んで。
    それが何年も何年も続いたらおかしくなりそう。

    不妊の人に酷い言葉を使う人はきっと何も苦労なく妊娠、出産したのかな?
    私も助成は反対だけどさ、あまりにも酷い言葉があって悲しいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ