喉の病気って‥癌じゃないですよね?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • bOvhq4Ot3F
  • 14/04/26 18:57:58

今日ひさしぶりに男友達に会いました。
声がカスカスでマスクしてたから「風邪?」って聞いたら「ちょっと喉の病気やっちゃってさ」って。
手術して喉に穴あけたって襟を巻くって手術跡見せてくれました。
約2ヶ月入院してたって言ってました。
ニット帽被ってて見た感じ坊主っぽかった。
顔色が悪くて結構浮腫んでました。
あんまり帽子被る人じゃなかったし、いつも髪の毛セットしてて中1から仲良いけど坊主なんて見たことないです。(もしかしたら坊主じゃないかもだけど)
顔ももっとシュッとしてたし…。
旦那が一緒にいて遠くからめっちゃ見てたからあんまり長く話せなくて、病名言わないって事はあんまり深く聞かない方がいいのかなって思ってあえて聞きませんでした。
でも気になります。
癌だったら痩せますか?
2ヶ月くらいで退院できませんよね?
心配で気になってしまいます‥。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 匿名
    • Tud7a4IXU0
    • 14/04/26 19:02:05

    本人に聞かないとわからないよ。
    読んだ感じ癌なのかなって気はするけど。

    あと、うちの父は末期だったけど亡くなる1ヶ月前ぐらいに痩せだした(栄養とれないから)ぐらいで、癌=痩せる人ばかりじゃないみたいよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • V1ZeZB7eyU
    • 14/04/26 19:01:08

    否定はできないんじゃない?
    つんくだって声ガラガラだったし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ