E-girlsが、ピーヒャラ!!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/26 15:02:23

EXILEの妹分グループ・E-girlsが、フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)の オープニング曲「おどるポンポコリン」を歌うことが明らかになった。オープニングのアニメ映像では、 同曲のボーカルを担当するAmi、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那の4人がアニメキャラクターとなって登場する。

よりポップでダンサブルな仕上がりとなったオープニング曲で、4人はまる子とおそろいの衣装で 今回初めて考案された「ピーヒャラダンス」を披露。サビの歌詞「ピーヒャラ」の部分で笛を吹くような 振り付けとなっており、藤井は「歌詞に当てはめられている振り付けに注目っ。踊るとハッピーになります」と 呼びかけている。

リーダーのAyaは「日曜日は必ず家族みんなでちびまる子ちゃんを見て「おどるポンポコリン」を 歌っていました。どの世代の方もきっとご存じの名曲をE-girlsがカバーさせたいただけたことが、 完成した今でも信じられません。お子様から大人の方まで、とにかく日本中のみなさんと一緒に踊りたいです!」と 感激しきりだ。

E-girlsが歌うオープニングテーマは、5月4日から放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000319-oric-ent
ちびまる子ちゃんのOPテーマをE-girlsが担当(5月4日放送回より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/24 16:29:35

    >>17
    爆発するほどおもろいわ(笑)

    • 0
    • 14/04/27 17:58:42

    やだー。恥ずかしくて地元帰れんわ。

    • 0
    • 14/04/27 14:21:46

    >>17
    吹いた www

    • 0
    • 14/04/27 08:32:45

    タッタタラリラ~はあつしに歌ってもらえばいいよ。
    「ツァッツァツァラリラァ~ン」
    って。

    • 0
    • 14/04/26 19:16:19

    人気なんてない。全て捏造。

    • 0
    • 14/04/26 17:00:02

    しばらくしたら戻りそう
    前もカエラが歌ってて戻ったし

    • 0
    • 14/04/26 16:57:07

    4歳の娘は喜んで映像見て一緒に踊ってたよ…

    新しいタッタラリラだぁって…

    違和感あるか?と思ったけどなんか面白いテンポで良かった 。

    • 0
    • 14/04/26 16:19:21

    サザエさんみたいにカバーとかせず、ずっと変わらないでいてほしいな。

    • 0
    • 14/04/26 16:19:10

    イーガールズとメンディーのゴリ押しすごいな

    • 0
    • 14/04/26 16:15:26

    たったたらりらって歌わないのかもね。

    • 0
    • 14/04/26 15:30:34

    いらん。
    フジってここのところ余計なことしかしないね。

    • 0
    • 14/04/26 15:30:12

    トピタイのピーヒャラww

    • 0
    • 14/04/26 15:28:58

    >>2
    だよねー。

    • 0
    • 14/04/26 15:22:15

    若い女のタッタタラリラ~は物足りないだろうな。

    • 0
    • 14/04/26 15:21:58

    ピーヒャラ

    • 0
    • 14/04/26 15:20:47

    >>4
    そうだよ。

    • 0
    • 14/04/26 15:20:00

    E-girlsってキンタロー。が真似してる子のグループ?

    • 0
    • 14/04/26 15:08:37

    >>2
    本当に。
    カバーする意味を感じないし需要がない気が…。

    • 0
    • 14/04/26 15:04:44

    BBクイーンズが歌うからいいのにー

    • 0
    • 14/04/26 15:04:14

    えー。E-girlsとか誰が喜ぶんだよって感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ