ゴルチェ知ってますか?

  • なんでも
  • まみい
  • SH901iC
  • 05/07/26 14:14:29
旦那がゴルチェの指輪を鍵と一緒に持ち歩いてるんです、高価なブランドですか?指輪について聞いても自分で買ったと言うと思うんですが、男性が自分で買うようなブランドなんでしょうか。もしもらった指輪だとしたら持ち歩いてるなんて許せん!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/27 08:12:27
    映画のフィフスエレメントで全部の衣装デザインしたのってゴルチェでしたっけ?あの映画かなりおしゃれで好き~☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • 少し↓
    • KDDI-SN31

    • 05/07/27 08:09:37
    主さんの「小さいェですよね?」可愛いと思ってしまった(*´艸`)小さいェですよ☆
    もし大きかったら「ゴルチエ」…サルヂエみたい^_^;

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたし
    • KDDI-CA31

    • 05/07/27 07:38:55
    まだ旦那と付き合ってる頃、ゴルチェの財布プレゼントしたよ(*^-^)b
    店で見てたら店員さんに進められて☆
    そんなに高くなかったから買っちゃった!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ジャンポールゴルチェあげ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/27 07:38:51

    • 0
    • 05/07/27 07:35:35
    ゴルチェ好き~。財布&アクセもそこまで高くないしね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゴルチェ
    • KDDI-SN31

    • 05/07/27 07:18:33
    大好き
    あたし今指輪してるけどそれは12000くらいだったよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • まみい
    • SH901iC

    • 05/07/27 00:36:55
    男性が自分で買ってもおかしくないんですね!少し安心しました!さりげなくゴルチェ好きなの?って聞いてみようかなぁ。ちなみにエは小さいェですよね?

    • 0
    • 05/07/26 14:34:42
    普通にメンズのもたくさん出てるからね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • KDDI-TS31

    • 05/07/26 14:32:47
    財布持ってたけど、ゴルチェ好きだなぁ。 男の人でも持ってておかしくないと思う!

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • N901iC

    • 05/07/26 14:28:48
    男の人でも多いんじゃないかな??私ゴルチェ大好き!アクセ歯買ったことないけど服とかバッグとかは独身時代いっぱい買ってました。元彼も盤麺だったからかゴルチェ買ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゲスト
    • P900i

    • 05/07/26 14:23:47
    ゴルチェのアクセはさほど高くはありませんよ。
    ただ、かなりもろいと言うか、すぐ壊れたりするので鍵と一緒には私ならもちあるかないな。
    女性向きのアクセが多いけど、ゴルチェ好きなら男性でも自分で買う人は知人に沢山います。
    私も主人もゴルチェ好きで結婚前は給料ほとんど使ってました ワラ
    ちゃちいのに高いんだよな

    • 0
    • 05/07/26 14:23:04
    あと旦那さんはごついのとか個性強いのとかちょいV系入ったのが好きなのかな?
    だったら自分で買ったのかもね

    • 0
    • No.
    • 2
    • Jean Paul Gaultier?
    • PC

    • 05/07/26 14:22:03
    めちゃくちゃ高いって訳じゃないけど。
    昔はやったよね。

    • 0
    • 05/07/26 14:20:57
    指輪とキーケースって事?
    自分で買う場合もあるだろうし人から貰う場合もあるよ
    うちの旦那もゴルチェのキーケースに名刺入れ持ってるよ。
    私も鞄もってる。
    私がゴルチェ好きだからプレゼントしたものだけど。
    高くはないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ