カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/23 13:05:16


女性自身 4月23日 0時0分配信
 ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」

 そう語るのは、カイくんの飼い主。跡を継いでお父さん役を演じるのは、カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)だ。放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしているという。

「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」(飼い主)

 カイくん、7年間の大役、本当にご苦労様でした!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/25 19:02:10

    海斗「オレも君付けで呼べや…(´・ω・`)」

    • 0
    • 14/04/25 18:46:48

    階段わわ上がるシーンとかは妹かなんかがカイ君の代わりにやってたよね。

    • 0
    • 10
    • ティモテ}川●´ω`)
    • 14/04/25 18:41:50

    働かせたねぇ…
    親子丼のちょい前から子供かな?
    やたら動くシーン多いなと思ったんだよね。

    • 0
    • 14/04/23 23:19:55

    犬は可愛いけどあのCMがいつ見ても不愉快だわ。

    • 0
    • 14/04/23 17:27:40

    カイ君お疲れ様でした。
    カイ君の後ろ姿好きでした

    • 0
    • 14/04/23 13:14:32

    なんか顔違うと思ったらやっぱりカイ君じゃなかったんだね!
    お疲れさまでした!

    • 0
    • 14/04/23 13:14:00

    可愛い

    • 0
    • 14/04/23 13:11:38

    うん、北海道犬。
    殆どが白いんだってね。
    カイくん11歳だったのかぁ。おじいちゃんだったんだね。

    • 0
    • 14/04/23 13:10:21

    北海道犬じゃなかった?
    今やってるのはもう息子かなー?そっくりだねー!

    • 0
    • 14/04/23 13:09:25

    うちの人間の子と同じ名前だ。

    • 0
    • 14/04/23 13:08:34

    7年もやってたんだ。お疲れさま。

    • 0
    • 14/04/23 13:06:17

    紀州犬だったけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ