ケミストリー堂珍がモデル妻と離婚へ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/23 05:30:42

日刊スポーツ 4月23日(水)5時10分配信

ケミストリー堂珍がモデル妻と離婚へ

 活動休止中の男性デュオ、CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦(35)と妻でモデルの堂珍敦子(35)が、1月末から別居し、離婚に向け協議を進めていることが22日、分かった。敦子は2月末に第5子を出産しているが、別居、離婚を出産前の昨年12月に切り出していた。

 堂珍を知る音楽関係者によると、CHEMISTRYの活動休止を発表した2012年4月、東京・世田谷の自宅を売却した際も離婚話が持ち上がったという。「内助の功」で妻の手厚いサポートを求めた堂珍と、モデルとしての活動など、表に出ることを希望した敦子との間にすれ違いが生じていた。

 この危機は話し合いなどで乗り越えたが、敦子が「養育環境の向上」を希望。堂珍も同意して空気のいい神奈川県南部に引っ越していた。その後、第5子妊娠が判明。関係が修復したと思われた中、敦子から「生まれる前に離婚してほしい」と切り出されたという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/02 09:42:20

    これどうなったんだろ。
    やっぱり映画の宣伝だったか

    • 0
    • 14/04/27 23:28:59

    >>129
    いや川畑違うから

    • 0
    • 14/04/27 23:00:38

    >>128
    二組って、川畑のとこならとっくに離婚してるよね?

    • 0
    • 14/04/27 17:20:20

    >>127
    二組夫婦とも離婚危機だね

    • 0
    • 14/04/27 16:31:22

    辻仁成監督映画に主演だって。
    やっぱり話題作り?

    • 0
    • 14/04/26 06:55:03

    川畑と安西、お似合いだったのにね

    • 0
    • 14/04/26 04:09:58

    きのこ

    • 0
    • 14/04/26 02:37:57

    勝手に安西をバツイチにするなー

    • 0
    • 14/04/26 02:26:40

    普通に流れは

    安西とは付き合っただけ、他の人と結婚した

    そして離婚した

    そのコメント流れで、正しいのに、それに対して「は?」ってコメントした人は何が言いたいのかな?

    • 0
    • 14/04/26 02:22:36

    >>109に対して間違ってないって言ってるんじゃないの?
    それなら間違ってないじゃん。

    • 0
    • 14/04/26 01:11:50

    いや、流れかおかしくない?

    さかのぼった?

    • 0
    • 14/04/26 01:04:41

    間違ってないよー
    川畑は、1年前位に離婚したもんね

    • 0
    • 14/04/26 01:02:53

    >>118
    間違ってないよね

    安西とは結婚まで至らなくて、他の方と結婚はしたけど離婚したでしょ

    • 0
    • 14/04/26 00:58:58

    >>116は?

    • 0
    • 14/04/25 22:59:06

    相方大人気www

    • 0
    • 14/04/25 22:18:32

    >>109
    そう、それで離婚した

    • 0
    • 14/04/25 18:11:33

    >>103
    月に2~3日しか自宅に戻っていなくて、別居ではないの??音楽制作ってスタジオに籠もってるの?
    旦那が帰ってこないように仕向けるとかも書かれてたけど、そうなら嫁やり手だな。

    • 1
    • 14/04/25 15:29:20

    >>108
    安西と結婚ねー。してないねー。

    • 0
    • 14/04/25 15:28:09

    芸能界でも微妙というか中途半端な二人が話題作りにこういう事をしているのかと思うとムカつく。

    • 1
    • 14/04/25 15:24:05

    CHEMISTRYは歌は好きだったな~ 浅ヤン見てたし。でも、パッとくっついた2人ってだけで、仲良くなさそう逆に、気は合わなそうな2人だったよね。
    堂珍は、ソロでもそれなりに売れるかと思ったけど、売れなかったね

    • 0
    • 14/04/25 15:21:22

    >>109
    結婚したのは安西じゃないもんね。 安西と交際中も、同棲してたし、新婚さんみたいにスーパーで買い物してたけど

    • 0
    • 14/04/25 09:41:45

    昔サングラス後ろにつける川畑のマネした男いっぱいいたなぁ

    • 1
    • 14/04/25 09:09:53

    >>108安西とは付き合ってただけで結婚してないでしょ?結婚は違う人とじゃないの??

    • 0
    • 14/04/25 09:05:48

    >>107

    えーまじ?
    安西ひろことの結婚は
    当時かなり話題だったけど

    • 0
    • 14/04/25 08:59:37

    >>102
    川畑結婚してたの知らなかった

    • 0
    • 14/04/25 08:26:31

    結局、話題作り?

    • 0
    • 14/04/24 07:30:35

    堂珍の事務所は認めてるんだね。

    • 0
    • 14/04/24 05:35:11

    音楽制作って、制作したって今更うれないだろう。

    • 0
    • 14/04/24 05:31:04

    堂珍離婚報道 双方が否定!妻・敦子「怒っている」
    デイリースポーツ 4月23日 19時18分配信

    離婚、別居報道を否定した堂珍嘉邦と妻でモデルの堂珍敦子
     ケミストリーの堂珍嘉邦(35)と妻でモデルの堂珍敦子(35)が別居中で離婚に向け協議を進めている、と23日、一部で報道されたことに対し、同日、双方の事務所がデイリースポーツの取材に、「事実ではない」と否定した。別居の事実もないという。
     04年に結婚した2人には、2月末に第5子が誕生したばかり。最近、敦子の希望で神奈川県鎌倉市に引っ越したという。
     堂珍は音楽制作のために、都内でマンションを借りているが「堂珍は月に2、3日は自宅に戻っており、別居ではない」(双方の関係者)という。

     敦子の関係者は「本人は(報道に)怒っている」とコメント。堂珍の所属事務所も「離婚するなら事前に報告があるはず。何も言われていない」と話した。

    • 0
    • 14/04/24 04:32:38

    奥さん否定してるがなぜ??
    堂珍いつの間に子供五人も。。

    川畑も離婚したしなんで
    CHEMISTRY活動してないの??
    知らなかった。

    • 0
    • 14/04/24 01:39:41

    誤報だったんだね

    • 0
    • 14/04/23 20:57:02

    100ケミ

    • 0
    • 14/04/23 20:46:00

    川畑はああ見えて優しいよね~

    • 0
    • 14/04/23 20:32:53

    ここ読んでみて持った印象
    甲斐性なし夫とトンデモ妻ってとこかな?
    子供たち不憫...。

    • 0
    • 14/04/23 20:25:03

    「甘え上手な子育て論」だとかいう本、
    だしてたよね。
    本屋で最初だけ立ち読みして、
    ドン引きした。

    アマ◯ンのレビューでも、酷評されてたけど。

    • 1
    • 14/04/23 20:17:10

    >>95
    どっちかは別居は認めてたよ

    • 1
    • 14/04/23 20:14:58

    双方が否定してるんだってー。
    売名かとおもった

    • 0
    • 14/04/23 20:10:20

    堂珍と歌手のなんとか香織って人似てない?

    • 0
    • 14/04/23 20:03:17

    さげまんの見本帳みたいな人だね。
    なにやっても中途半端だし。

    • 1
    • 14/04/23 20:00:03

    >>74
    堂珍の子供と同じ園だったママが、飲み会にも行ったって言ってたから、噂ではないよ。
    私も同じ園の別のクラスだったけどね。

    • 0
    • 14/04/23 18:15:14

    >>89

    誰でもではないよー・・・
    私はああいう顔嫌い
    今みたいな変な髪型してない時から
    陰気そうでキモ・・・と思ってた。

    同じような岡田准一も同様
    古いイケメン顔ですよね。

    • 0
    • 14/04/23 18:07:22

    妊娠中や産後に離婚する人って案外いるよね

    旦那には不満はあり離婚考えた事あるけど、離婚に踏み切れずにいて、新しく子供授かれば旦那が改心するんじゃないかとか期待して最終手段的に妊娠したけど、結局は旦那は変わらず離婚に至るみたいな~

    堂珍ってさ、ソロ活動してたの?って位、見ないし売れないね。スタジオ籠って制作に力入れてたって、売れなきゃ収入に繋がらないし、金銭的問題もあるのかね

    • 0
    • 14/04/23 17:35:53

    >>85
    あの顔なら誰でも落ちるしね。
    でも一般人じゃないし、好き放題浮気出来る訳でもなさそうだけど、どうなんだろうね?

    • 0
    • 14/04/23 16:04:29

    変態だからな。

    • 0
    • 14/04/23 15:38:23

    >>85

    私も思ってた。
    ケミの二人が仲良さそうに見えたこと一度もない。
    普段会話とか全然交わしてないんじゃ?ってくらいの合成映像で二人で歌ってる感じ。

    堂珍がまず表情がいつも冷たくてニコリともしない感じだし
    川端さんはやんちゃで気さくそうに見えたから
    気の合いそうなエグザイルのあつしとペアなったら
    いいグループになったのになぁといつも見ながら思ってた。

    • 0
    • 14/04/23 15:36:04

    この奥さんサゲマンって言われてるんだって?

    • 2
    • 14/04/23 15:32:53

    堂珍って誰に対しても冷たそう
    ケミストリーも全然、仲良さそうに見えなかったし
    奥さんのことも大事にしてなかったんだろうな…性のはけ口としてしか見てなかったんじゃない?
    浮気とか平気でしそうだし

    • 0
    • 14/04/23 14:59:59

    >>80
    自分が大好きなのかなって思う。

    • 0
    • 14/04/23 14:16:07

    >>47
    生まれる前に離婚してほしいって、あなたの子ではありませんって言ってるようなもんだよね?

    • 1
    • 14/04/23 14:15:09

    双子もいるんだね

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ