薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 11:32:15

    このおばさん
    ハッシュタグを細かく付けてるわ
    芸能人のくせにセコすぎ。

    • 14
    • 19/03/24 17:25:06

    新聞に29日金曜日ぴったんこで薬丸自宅って書いてあったよ
    こいつ遊びにきたとか言うなよ
    仕事だろ(笑)

    • 27
    • 19/03/25 10:04:02

    口尖らせてギョロ目になって人を批判してる姿を見かけるけどなんなのよw

    • 26
    • 19/03/26 12:57:02

    社会の善人としてのコメンテーター
    でも親友はあのファミリー…?
    よほど話が合うのね

    • 10
    • 19/03/26 15:30:10

    またジャニーズ自慢にプレゼントあげた?
    しかも家族で押し掛けていい迷惑
    疲れてるのに気を使わせて
    絶対にレミとアミはキャーキャーいってそう

    • 16
    • 19/03/27 14:34:30

    嫁のママ友が来たってわざわざブログで報告ですか?笑
    ついでにおもてなし料理も見たかったわ。
    まさか食パンだけ?
    嫁って本当料理できないよね。

    • 21
    • 9373
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 14:23:30

    杉浦太陽とよく付き合えるね

    • 19
    • 19/03/28 15:33:03

    >>9373
    男おばさん中卒だし頭はこの夫婦と同じってことですね。

    • 26
    • 19/03/29 08:05:38

    杉浦家とBBQって、肉は鳥肉ww
    この日もケチケチ
    牛肉無いのに喜んで帰ったの?まさか~
    立派なアスパラの方が高かったね。

    • 22
    • 19/03/29 10:22:49

    朝から何度もうるさい位宣伝している
    薬丸自宅訪問だってさ
    お城みたいな豪邸?だって
    今度は、豪邸自慢か

    • 32
    • 19/03/29 16:39:11

    この家族は家に誰かを呼ばないとダメなの?

    • 44
    • 19/03/29 20:15:58

    薬丸の家田舎の成金みたいな家、あんまりスタイリッシュではないね

    • 35
    • 19/03/29 20:18:41

    やっくんがたまに使う若者言葉が本当にきもい。

    • 25
    • 19/03/29 20:25:57

    豪邸でもセンスが無いね

    • 36
    • 19/03/29 20:27:31

    >>9373
    似た者同士

    • 7
    • 19/03/29 20:36:53

    とにかく薬丸の目が金魚みたいで大っ嫌い
    チビで頭でっかちで短足で
    メガネかけてインテリぶった口調も
    気持ち悪いわ

    • 51
    • 19/03/29 20:39:31

    奥様は豪邸よりハワイ
    憧れない夫婦

    • 28
    • 19/03/29 20:43:21

    カーテンがダサい

    • 29
    • 19/03/29 20:46:41

    妻はこの日に居たの?

    • 9
    • 19/03/29 21:16:16

    コード類が見えちゃいけないとか面倒くさそう。うちはコード見えまくりだし。

    • 21
    • 19/03/29 23:25:37

    豪邸だよね

    • 3
    • 19/03/30 20:06:07

    確かに豪邸なんだろうけど
    田舎の成金みたいなダサいセンスですべてが安っぽく見える・・

    • 41
    • 19/03/30 20:13:57

    昨日から作ってるミートソースの鍋のまわりが綺麗だな。

    • 22
    • 19/03/30 22:46:29

    TV局で購入してきたコストコの食材は最高だった。
    これぐらいお客に出せよ、薬丸
    杉浦家とBBQはショボ過ぎ!
    ケチケチケチ

    • 26
    • 19/03/30 23:56:24

    今夜はホームパーティって、普通に夕食でしょう
    スパゲティーだけなのにかっこつけ過ぎ

    • 28
    • 19/03/31 12:30:31

    ホムパ呼ばれるなんて、、めんどくさそうw

    • 18
    • 19/03/31 15:02:00

    映像はバーニャカウダだけ、
    なんでタンシチューやステーキ出してないそちらの方が見たかった。
    いつもそう、料理全部出さない。

    • 18
    • 19/03/31 20:37:36

    ピアノのレベルが低すぎでワロタ。

    • 10
    • 19/04/01 01:13:03

    レミ卒業してどうするの?
    仕事もないし父親からお金貰うんだろうね

    • 19
    • 19/04/02 02:17:02

    この方のインスタグラム
    矢沢心さんと保田圭さんの御主人の顔が、、、

    • 13
    • 19/04/02 08:15:37

    >>9396
    酷い奴だね
    何威張ってんだか

    • 15
    • 19/04/02 08:42:27

    なんで大物ぶっての?

    • 26
    • 19/04/02 09:10:35

    ミートソース3日目って
    保存どうしてるんだろ?
    火にかけっぱ?

    • 19
    • 19/04/02 09:12:39

    ミートソースと唐揚げとバーニャカウダしか出てこないね
    あと、カンタン酢にただつけただけの酢ベジ

    • 23
    • 19/04/02 10:51:17

    料理もできない秀美に無理やりミートソースか

    見栄っ張り薬丸

    • 22
    • 19/04/02 12:25:20

    ミートソース3日目ってお客にも出したんだろう、
    そして家族にも出して、何で3日目にして余るのだ?
    うちでも1Kg挽肉使って作るけれど
    その日においしいって、みんな無くなってしまう。
    よほど美味しくないとみたぞ!
    はたまた、少ししかかけないか・・たっぷりがおいしいのだ

    • 24
    • 19/04/02 12:28:54

    どうでもいい人は写真にも入れないww
    で、大御所いるのにつまみないのかい?
    殺風景なテーブルだこと

    • 27
    • 19/04/02 12:31:59

    それにしても何度見てもだらしがない保田圭
    抱っこヒモ取ればいいのに
    礼儀も何もない

    • 18
    • 19/04/02 18:10:41

    >>9396
    こいつの頭の中はつんくは外せないのだろうね。
    後はどうでもいいのかも。
    でもこいつと仲いいぐらいだからホムパに来てる人達は似たり寄ったりの三流芸能人かな。

    • 22
    • 19/04/02 21:27:09

    >>9402
    ミートソース、三日目とか大丈夫?

    バーニャカウダのブログ今更見てきたけど、圭ちゃんのブログも気を遣ってバーニャカウダしか載せてないけど、他の料理は見せれないレベルだったのかな?
    バーニャカウダなんてただ野菜切ってボイルしただけだし。

    • 25
    • 9407

    ぴよぴよ

    • 19/04/03 09:17:41

    予約が取れないお店とか好きだねぇ~。
    自分は特別とでも言いたいのかね?
    そんな自慢より自分の子供達の就活に力いれないと。

    • 41
    • 19/04/03 10:16:33

    要は別居

    • 15
    • 19/04/03 11:14:16

    アド街でなんで男おばさんがレギュラーなのか不思議だわ。
    喋りが上手なもっと若い人がいいわ。
    アド街好きだけど男おばさんが出てるからもうかれこれ一年は見てない。

    • 25
    • 9411

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 19:01:03

    坂上忍を盾に強気ね

    • 13
    • 19/04/06 09:28:18

    レミの就職はやっぱ薬丸のブログの助手かね?
    この親子べったり過ぎて気持ち悪い。
    不細工だしワガママそうだしおバカぽいから彼氏もいなさそう。

    • 27
    • 19/04/06 12:14:26

    秀美が味噌を作っただけでブログ

    その味噌だいぶ前に特集されたよ

    その前に手料理をブログで見せたら?

    • 21
    • 19/04/06 16:28:54

    秀美はハワイに住んでるんじゃなかった

    • 1
    • 19/04/06 16:42:43

    娘が春休みだから帰ってきたんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ