薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 05:50:15

    薬丸さ~ん。東マックスは貴方のパーティには出なくても、こんな場所で飲んでますよ。本人仕切りで楽しそう。http://s.ameblo.jp/hiromi515/entry-12105994037.html
    薬丸のパーティには嫁さん迎えに行くだけで嫁さんも、来てすぐに帰るって よっぽど表面的な付き合いなんだね。薬丸さんも色んな人に物あげるのやめた方がいい、迷惑なだけかも。
    今の時代こうってブログやツイッターでバレちゃうから辛いね
    それにしても楽しそうな飲み会だ

    • 8
    • 15/12/14 06:25:47

    薬丸さん 安の娘にまたプレゼントしたんだね。
    ちょっとしか顔出さない義理の人にプレゼントあげても虚しいだけだよ

    • 0
    • 1799

    ぴよぴよ

    • 15/12/14 06:36:13

    家族はハワイにヨーロッパ 本人は娘いても料理作らず外食、パーティやればお土産まで渡す。
    この人何処までお金持ってるんだろう。
    私なら義理とわかる人、安めぐみ。手ぶらで食事に来る人、大渕金山夫妻 なんかに毎回プレゼントしないし招待しないな。

    • 0
    • 15/12/14 07:24:36

    >>1798
    貰う方だって気使って困るよね。
    恩着せがましい男。

    • 0
    • 15/12/14 07:42:23

    >>1785
    あの顔じゃ無理だよ。

    目がでかくても可愛くないのが残念(笑)

    • 0
    • 15/12/14 07:51:43

    >>1800
    赤の他人の子にプレゼント配りまくって、肝心の家族とは離れている可哀そうな人。
    一人で寂しいから、パーティー開いて、プレゼント配って必死すぎる。
    人望で人が集まっているんじゃなから、余計に切ないね。

    • 0
    • 15/12/14 08:01:46

    >>1803
    手土産紹介でも又小出しにして、ネタ稼げるし
    でも持ってく人にも失礼だよ、公表したら…
    比較されているみたいで嫌だろうね
    中には、手ぶらもいるかもだし

    • 0
    • 15/12/14 08:04:37

    >>1804
    皆、遅れて来たり、途中で帰っちゃったり、最初から最後までいたのは金山くらい?
    お土産を公開処刑されるのは、いいもんじゃないよね。

    • 0
    • 1806

    ぴよぴよ

    • 15/12/14 08:41:06

    >>1800
    >>1800
    ありこんの奥さんは不参加なんだね。
    自分の立ち位置や評価ばかり気にして千秋調べしてる千秋が薬丸のパーティに参加して証拠の残る写真も避けないで写るなんて珍しい。とっくに落ち目の薬丸から距離置いてると思った。

    • 0
    • 15/12/14 09:03:49

    >>1807
    丸岡さん、真ん中あたりにバッチリ写ってる気がするのですが、違うのかな?!

    • 0
    • 15/12/14 09:11:43

    ヒロミってやっぱり感じ悪いやつだった!

    • 0
    • 15/12/14 09:35:56

    >>1793
    ヒロミが恐いからだろ。

    • 0
    • 15/12/14 10:11:53

    ケーキの色気持ち悪い、全然美味しそうじゃ無い

    • 0
    • 15/12/14 11:29:34

    ギャル曽根は料理担当で呼ばれてるんだろうな?

    • 0
    • 15/12/14 11:32:00

    >>1811
    色が不味そう。

    • 0
    • 15/12/14 11:37:46

    あのケーキは無いよね。
    ツリーにも全く見えない。ただの塊。
    アミちゃんは鍋パーティーとのかけもちだったみたいだね。
    薬丸に言われて仕方なく、顔出してあげたって感じ?
    安さんもそうだし、そろそろ皆が義理のみになっているのに気付けば?
    タダ飯で喜んでいるのは金山一家だけかもしれないよ。

    • 0
    • 15/12/14 11:47:05

    >>1814
    大渕アンチwww

    • 0
    • 15/12/14 12:20:09

    安っぽいパーティー。
    紙皿に紙コップって、、、奥さん不在で洗い物 減らしたいのか?
    料理は?コストコ?
    ケーキも手作りでマズそうー!

    • 0
    • 15/12/14 12:23:21

    >>1816
    妻不在なのに、ハロウィンやクリスマスパーティーをしようとする原動力は何なんだろう?
    パーティー好きなの?薬丸って。
    そんなイメージ全然無かったんだけどね(笑)
    いい年したおっさんが、家族も居ないのに、普通やらないでしょって思う。

    • 0
    • 15/12/14 12:25:44

    >>1817
    寂しいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/12/14 12:43:30

    あげたものいちいち説明付きでのせられるなんて、プレッシャー(笑)
    自分だったらかかわりたくない。

    • 0
    • 15/12/14 13:16:03

    ピーターが高輪会をずーーーっとやってたでしょう
    有名人が沢山、ほんと沢山来てたパーティー
    あれを目指してるんじゃないかと思うんだけどね
    まだまだ足元にも及ばないけどさ

    • 0
    • 15/12/14 14:55:31

    曽根ちゃんに石川のネックレスか~

    皆ブログに載せてくれるけど、大した宣伝にはなっていないな

    やくまる残念

    ダサ過ぎるもん

    • 0
    • 15/12/14 15:40:38

    あのケーキ緑色の色素使って気持ち悪いわ!!
    見ただけで、体に悪いって感じ。

    • 0
    • 15/12/14 15:50:43

    パーティの様子を記事にした人が少なすぎてw
    待ってたのに。

    • 0
    • 15/12/14 18:55:53

    >>1823
    だからかー

    主催者自らが参加者一覧ドヤッ!(笑)


    もう、クリスマスパーティのネタは完でお願いします。

    • 0
    • 15/12/14 18:57:55

    >>1824
    きっとみなさん、たくさんいすぎて勝手にアップしていいのか
    判断出来ないんじゃない?

    • 0
    • 15/12/14 19:13:52

    薬丸さん、パーティーの参加者の写真と名前を載せている…
    ブログなどで書け!!とプレッシャーを与えたいのかな?!
    女々しく感じちゃいます(>_<)

    • 0
    • 15/12/14 19:19:42

    >>1826
    書かれた方はプレッシャーだよね。
    やだな~

    • 0
    • 15/12/14 19:30:01

    >>1826
    ウケたw

    そして

    「参加者のみなさん
    たくさんの手土産
    ありがとうございました」

    薬丸らしい文章www


    • 0
    • 15/12/14 19:31:56

    石川のダサネックレスよっぽど在庫余ってんだろうね(笑)

    • 0
    • 1830

    ぴよぴよ

    • 15/12/14 20:31:07

    >>1820
    ピーターさんの高輪会を意識していそうだ、確かに。
    違うのは、あっちは愛情こもった手料理で、土産物も期待しないし、ブログに書く事も
    強要しない(笑)何より、人望がある。

    • 0
    • 15/12/14 21:03:44

    パーティーネタしつこい。

    • 0
    • 15/12/14 21:06:31

    手土産を披露してないから、まだまだ続くかなw

    • 0
    • 15/12/14 21:20:51

    >>1833
    あと1週間はもつね
    しつこいヤクマル

    • 0
    • 15/12/14 22:07:42

    薬丸も毎度毎度のプレゼント大変だね。

    • 0
    • 15/12/15 00:42:49

    去年も豪華?なメンバーのパーティだった、みたいね

    • 0
    • 15/12/15 00:50:10

    >>1833
    自分より格上のタレントさんも居たみたいだから、さすがに土産公開はしないかもね。

    • 0
    • 1838

    ぴよぴよ

    • 15/12/15 00:59:11

    そういえばFNS自分より下に見てる親友の見栄晴が話題になって、よっぽど悔しいのか全くその話題に触れないね

    • 0
    • 15/12/15 01:04:53

    >>1839
    見栄晴さんも呼んであげれば良いのにね。
    でも、見栄晴さんは憲武さんと仲良しだから、薬丸の方は断ったのかもね。

    • 0
    • 15/12/15 10:49:37

    本当にこの人気持ち悪。
    物で釣ってる感じとか、薬丸に自宅に招かれたら断れないでしょー可哀想ー

    • 0
    • 15/12/15 11:09:01

    乳児抱えたママにやたらと媚びるのは何故なんだろう?
    ベビー服、馬鹿みたいに贈って、ココまで来るとロリコンで気持ち悪い。
    秀美が構ってくれないから、下心?
    アミちゃんはお気に入りだけど、長女の目が光っているから悪さ出来ないね。

    • 0
    • 15/12/15 11:49:28

    ギャル曽根の手土産キルフェボン出たね。今日はあと何人の手土産が登場するのかしら。

    • 0
    • 15/12/15 11:52:40

    >>1843
    やっぱり、薬丸、手土産は賞味期限の順番で紹介していく気マンマン(笑)
    品が無い行動っていつになったら気づくのかな?

    • 0
    • 15/12/15 13:06:26

    >>1843
    いちいち名前を言わなくていいのにね
    いやらしい性格
    治らないね

    • 0
    • 15/12/15 13:22:18

    私だけかもしれないけど
    お土産にケーキとか生物いただいたら
    出すんですけど。
    ましてやパーティーで沢山人がいるならみんなで食べよーなりませんか?
    ギャル曽根ちゃんのケーキの数、薬丸と娘だけなら絶対食べきれないじゃん
    他の方からも貰ってるっぽいし
    お土産ってある意味みんなで食べよーってなると思っていた私が常識ないのかな

    • 0
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ