薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 05:50:15

    薬丸さ~ん。東マックスは貴方のパーティには出なくても、こんな場所で飲んでますよ。本人仕切りで楽しそう。http://s.ameblo.jp/hiromi515/entry-12105994037.html
    薬丸のパーティには嫁さん迎えに行くだけで嫁さんも、来てすぐに帰るって よっぽど表面的な付き合いなんだね。薬丸さんも色んな人に物あげるのやめた方がいい、迷惑なだけかも。
    今の時代こうってブログやツイッターでバレちゃうから辛いね
    それにしても楽しそうな飲み会だ

    • 8
    • 15/12/14 02:34:23

    >>1793
    伊代がよく言ってるわ、同じことを。
    ママが来たみたい?

    • 0
    • 15/12/14 02:24:00

    >>1793
    はっ?ここ薬丸のところ、ヒロミ関係無い!いろんなところにヒロミのパーティーを書きまくってるけど、バカママか?

    • 0
    • 15/12/14 00:45:31

    薬丸って、自分は人見知りって前に言ってたのに、パーティとプレゼントばっかりしてるじゃん。そういう繋がり持って安心してるのかな?なんか必死過ぎる。サル顔で人相悪いし、性格も悪そう。芸能界で生き残っていくのに必死そう。

    • 0
    • 15/12/14 00:36:10

    何か今日はパーティ多いね。ヒロミさんとこ盛大なパーティ 人徳かな社長として慕われてるんだね。

    • 0
    • 1792

    ぴよぴよ

    • 15/12/13 23:18:32

    またパーティーしてるんだ。なんか必死だね。

    • 0
    • 15/12/13 22:46:14

    こういう時も奥さんはハワイから帰ってこないんだね。普段のしょぼい集まりと違って、丸ちゃんや槇原とか来てるのに 普通、奥さんがもてなすよね。やっ君あんなしょっちゅうハワイ行ってるんだから秀美さんも 気軽に帰ってこれるよね。
    本気で離婚した方が良くない?ハワイでも別行動だし、やっ君虚しくないのかな。朝から一生懸命働いてきて家族全部がバラバラなとこに住んでいて、何の為に働いてきたんだろうって長女も日本に飽きたらまたハワイ戻るのかな。

    • 0
    • 15/12/13 22:37:52

    パーティいつもよりましな面子じゃない?
    丸山プロ、徳井、千秋、天野っちetc
    いつものしょぼい面子の集まりB型会?は載せないで、こういう時だけ載せればいいのに。
    千秋なんてママスタとかチエックしてそうだし、普段から見栄っ張りで自分の見えかた気にしてるんだから、薬丸氏の事馬鹿にしてそうで距離置いてると思ってた。写真映らなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/12/13 22:28:20

    >>1786
    あんたアンチに詳しいねw

    • 0
    • 15/12/13 22:07:42

    今夜のパーリーピーポーは誰!

    • 0
    • 15/12/13 21:31:55

    >>1783
    大渕アンチなの?

    • 0
    • 15/12/13 21:08:39

    娘の顔を売りたいからじゃない?
    レミ子売れるかいな

    • 0
    • 15/12/13 21:07:11

    なんだかよくわからないけど
    芸能人はナゼ薬丸さん家で、集まって
    ハロウィンやらクリスマスやらパーティやるんだろう。(o_0)

    • 0
    • 15/12/13 19:53:24

    孫?かわいくないの

    • 0
    • 15/12/13 10:14:57

    >>1781
    だよね
    本人より早く情報漏らして
    薬丸だけがご満悦
    てか前から気になってたけどコイツ、タイトルで人を呼び捨てするよね

    • 0
    • 15/12/13 09:41:28

    上地ファンから怒り爆発されてる
    知りたくもないのに、本人からじゃなくてこんな爺から漏れる情報・・

    • 0
    • 15/12/13 09:35:58

    ブログ始めて家族だしたのが失敗だったね。
    布川と違って家族ださない人だと思ってたけど。

    • 0
    • 1779

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 13:11:29

    >>1771
    最近はそうでもないけど以前は毎週末のようにハワイに行っていて、ほとんど外食だし
    人にプレゼントや招待したりと ハワイの旅費だって馬鹿にならないし、そんなお金よくあるなあ
    この人でこれだから、芸能界ってよっぽどお金貰えるんだなって思った。

    • 0
    • 15/12/11 15:26:31

    >>1771怪しい副業してるんだよ、きっと。
    ほぼ毎月、ハワイ行ってるし毎日、外食だし。
    腹黒いから石川も知らないんだろうね。

    • 0
    • 15/12/11 13:26:40

    >>1774
    御歳暮っていっても共演者に配り歩くような、普通の人が贈るような見栄えするのとは違う感じなんじゃない?
    そういうのはもっと仲いい人には贈ってるんだろうけど
    岩尾とかなら家族ぐるみの付き合いって感じじゃないし

    • 0
    • 15/12/11 12:41:48

    >>1773
    なるほど
    あとは、baby誕生の家族をバーベキューに招待
    子供服は安いからね

    • 0
    • 15/12/11 12:39:10

    岩尾からのチアシード、沢山って書いてあるけど、そうは見えない(笑)
    「お歳暮のお礼です」って事まで書くあたり、必死すぎる。
    ていうか、お歳暮あげないと、誰からも貰えないって憐れすぎる。
    岩尾ってお歳暮は別に贈るのかな?
    まさか、あれだけ?

    • 0
    • 15/12/11 12:36:00

    >>1772
    アメブロやっている自分より格下の女のタレント、という基準じゃない?

    • 0
    • 15/12/11 12:30:52

    どういう基準でプレゼントする人選んでいるんだろ
    手当たり次第かっ!

    • 0
    • 15/12/11 11:52:01

    この人…お金はどこから湧いてくるの?

    • 0
    • 15/12/10 16:42:38

    >>1769
    いただいたら宣伝してあげなくちゃで大変だ

    • 0
    • 15/12/10 12:50:18

    今度は保田圭ちゃんに嫁のジュエリープレゼントですね

    • 0
    • 15/12/10 12:48:28

    太陽はいつも米贈ってるけど、薬丸さんち娘いてもほぼ外食だから米悪くなるでしょ。
    他のがいいとは言えないか、、

    • 0
    • 15/12/08 11:56:43

    男の癖にスイーツも食べてばかりいるから胴回りとか腹、結構出てるね、オッサンそのもの。
    水色のTシャツ着てるから余計目立つ(笑)
    日本に帰って来たら早速、バカ丸ダイエットしないと。

    石川の髪型、ワカメちゃんみたい。
    安い所で刈って貰ってるのかな?
    薄毛だからバリエーションもないんだろうな。
    ボリュームもなくぺったんこ頭。

    • 0
    • 15/12/08 11:13:19

    まーたハワイで食ってばっかり。

    • 0
    • 15/12/07 15:11:03

    なぜ、芸能人に子どもが産まれると、プレゼントもって、どこにでも行くの?
    blogに載りたいのかな?

    • 0
    • 15/12/07 12:29:50

    12月5日の奥さんの写真、モジモジ君かと思いました。

    • 0
    • 15/12/07 09:31:00

    薬丸夫婦は髪にも縁の無い夫婦だ。
    チリチリ頭の薬丸、薄毛の石川。
    法令線ヤバい石川、オバサンまっしぐらだ。

    • 0
    • 15/12/04 07:49:13

    薬丸は見ればみるほど人相悪いな。
    どちらかと言うと薬丸はゴリラ顔だね。
    メスゴリラはハワイで骨を埋めるのかな?
    (石川秀美)
    細かい薬丸に愛想つかせたのかな。
    石川の薄毛、レディースアデランスした方がいいよ(笑)

    • 0
    • 15/11/28 17:12:48

    薬丸って宮迫に似てる!
    身体つきや顔つきが。
    子供達は、みんなサル顔で薬丸似。
    どんだけDNA強いんだろう。
    最近は石川と薬丸も似て来たから、皆、同じ顔(笑)

    • 0
    • 15/11/28 16:09:14

    三男は元々、ロスにいるの?
    長女、次女、石川は居ない模様だね。
    三男もブサメンだね、まともな顔してる子供が1人もいない。
    石川のジュエリー売れてないからスタッフも大変だね、クリスマスを狙ってジュエリー作っているみたいだけど何せセンス悪い石川だから売れないのは仕方ない。

    • 0
    • 15/11/28 14:38:29

    せっかくロスまで行ったのにスタバにZARAにラーメンかぁ。
    生まれ育った環境でやっぱり人間って作られるんだね。
    薬丸は、発想が貧困だもん。
    一生懸命、安いプレゼントばら撒いて、予約の取れない寿司屋で食事して、毎日肉ばかり
    食べても、この人、あんまり幸せそうじゃないね。
    薬丸は顔が貧乏って書いてあるから、何をしてもセレブには見えず、悲しいね。

    • 0
    • 15/11/28 14:28:56

    何故だか薬丸さんとこの子供、皆残念な顔してるよね。ブログに出さなきゃいいのに、三男、長男とタレ目加減が似てるよね。

    • 0
    • 15/11/28 11:53:26

    薬丸さんって朝のテレビに出てなかった?
    もう終わったの?

    • 0
    • 15/11/28 11:52:15

    どこに行ってもスタバ

    • 0
    • 15/11/28 11:51:08

    薬丸1人で行ってるの?秀美や娘も一緒に行ってるよね。
    叩かれてるの知ってて出さなくなったのか?

    それにしても秀美のジュエリー あり得ないくらいのダサさ!

    • 0
    • 15/11/27 16:04:34

    >>1751確かに(笑)
    薬丸オジサン誰も見てないよ~

    薬丸は5w1H知らないんだろうね。
    ロサンゼルスに来てもスタバかい?
    次はロサンゼルスのコストコ??(笑)

    • 0
    • 15/11/27 13:14:49

    ロス行ってまでスタバ。
    だ~か~ら、何しに行っているのか説明するのがブログだろ!!
    小学校の時の作文で習わなかった?
    「いつ、どこで、誰と、何を」って(笑)

    • 0
    • 15/11/27 13:12:29

    出た、スタバ(笑)

    • 0
    • 15/11/27 12:41:09

    >>1749
    誰も隠し撮りなんてしないよ(笑)
    あ~薬丸がいるって程度。
    自意識過剰になって、わざわざ明かさないのが笑える。

    • 0
    • 15/11/27 08:19:06

    ロサンゼルスなう(笑)
    仕事なのかプライベートなのか言わないね、ますます腹黒オジサンだよ。

    • 0
    • 15/11/27 07:56:25

    行き先言ったら隠し撮りされるからじゃ無いのかな?
    でも長女は同行してない感じするけど。
    そろそろ墜落してもおかしく無いね、こんなに頻繁に乗ってたら(笑)
    機内で遺書書くタイプだよね、薬丸って(笑)
    最後までファミリーパパ、いい人を演じると思う。

    • 0
    • 15/11/27 00:56:58

    仕事? それともハワイ? 言わないね。。。

    こんなに頻繁に飛行機乗ってるけど、そのうち、乗った飛行機が墜落するよ~ん(苦笑)

    • 0
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ