薬丸裕英 【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 9945
    • 建治
      20/04/29 05:04:01

    人付き合い多いとか
    パーティー招待とか
    この人って要は自ら声かけないと
    誰も集まらないんでしょう?
    自宅に呼ぶわりには呼ばれた事無いようだし

    女房のジュエリー贈ったりも
    結局は後々の購入源に向けば良いな的な腹黒さしかない

    岡江さんの事だって誘ったからこその交流であって
    ボク、特別~みたいな気配かもしだすのヤメテもらいたいわ~
    ジャニさんの時だってそうだったじゃん?

    心で思うなら我が身の胸の内にしまえばいいこと!
    わっざわざ手紙書けなーい、なんて書いてる時点で非常識な話
    ネタにすんな!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ