【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5964件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 09:12:50

    20日に面接して末までに連絡します。って言われたけど…今日は28日
    落ち着かない!
    大人しく連絡待つべき?
    コッチから連絡したら印象悪いかな?

    • 0
    • 17/06/27 19:42:45

    明日面接。平日のみの希望出すつもりだから落ちると思うけどとりあえず受ける。

    • 0
    • 17/06/27 19:40:33

    明日面接。平日のみの希望出すつもりだから落ちると思うけどとりあえず受ける。

    • 0
    • 3061
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 16:38:11

    >>3053
    面接行ってきました、木曜日までに連絡するって
    でも怪しいからタウンワーク見てみよう

    • 0
    • 17/06/26 09:40:21

    >>3059

    私なんか土日のみのバイトで落ちたよ。

    次いいのがあれば応募しなきゃ。

    お互い頑張ろう。

    • 0
    • 17/06/25 17:55:29

    1週間、電話来なかったから落ちたー(。>д<)
    平日のみってやっぱダメだったか(/_;)
    他探そう~

    • 1
    • 17/06/25 17:45:04

    >>3057
    伝えました。
    なんか、4人面接して、1人はかなり前に他の仕事が決まったと辞退。
    残りの方も全員あなたと一緒に辞退扱いになってるから…あまりいい会社とは言えないかもと言われました。

    • 0
    • 17/06/24 22:00:24

    >>3054 最低ー。それ職安には伝えました?

    • 0
    • 17/06/24 19:55:24

    シングル資格経験なし&高校中退で、ディサービスの仕事受かりました。
    9ヵ月の赤ちゃんと、4歳の娘保育園に預けながら頑張ります…

    • 3
    • 17/06/24 19:10:43

    夜勤なのに眠い(∋_∈)

    • 0
    • 17/06/24 17:50:59

    もう1ヶ月前の話。
    ハロワで紹介状貰って、面接に行ってきた。
    合否は来週中に電話しますって言われたのに結局何にもこなかった。

    最近ハロワに行ったら「つい最近あなたが辞退してきたとこちらには連絡きてます」って。
    こんなことってある?

    • 1
    • 17/06/24 17:07:53

    新装オープンのボウリング場火曜日に募集メールして今日午前中連絡来たら昼間は募集決まったから夜しか空いていないって、子供留守番させてまでは働きたくないから
    月曜日に別の面接行こうっと

    • 1
    • 17/06/24 06:18:36

    バイトの面接落ちた~。
    子供が小さいから土日でって事で面接したのに、面接時にやたらと子供を保育園に預けてパートとか勧めてきてたし、おかしいなって思ってたけど、
    落ちて良かったかも。

    合格した方が準備にお金がかかるし。

    • 0
    • 17/06/23 17:28:43

    >>3046病院の受付事務でした。次は違う形の仕事を面接してもらおうかと考えてます。

    • 0
    • 3050
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/23 13:52:25

    >>3049
    ありがとうございます。行ってきました。採用されました!なんかホッとしました。

    • 1
    • 17/06/23 09:25:21

    >>3047
    私も13年ぶりに面接して採用され働いてます。
    頑張ってくださいね!

    • 0
    • 3048

    ぴよぴよ

    • 3047
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/23 08:52:35

    今日1時から面接。はぁー緊張する。働くの13年ぶりだよ。決まるといいな。

    • 0
    • 17/06/22 21:48:03

    >>3045
    事務系ですか?

    • 0
    • 17/06/22 20:28:33

    >>3044コメントありがとうございます。3043です。やはり履歴書返還は心が痛みます。また就活めげすに頑張らなくては!とは思ってる自分が居ますが。でもやっぱ気にしてしまって又、履歴書返還されないかなぁとか気がかりで…

    • 0
    • 17/06/22 19:19:22

    >>3043
    履歴書返ってくるとへこみますよね。。
    ブランクあるからかな。
    子供が小さいからかな。とかいろいろ考えました

    • 0
    • 17/06/22 15:31:13

    >>3038今日履歴書が郵送で返って来て落ちたよ。はぁ…また探そう

    • 0
    • 17/06/21 15:19:25

    電話では土日入れなくてもいいって言ってたのに、いざ面接になると土日入れないならこの仕事無理って履歴書返された。時間の無駄だったわ。

    • 3
    • 17/06/21 02:59:33

    >>3039

    まぁ縁がなかったと次探した方がいいかも、きっと良い所見つかるよ。

    • 1
    • 17/06/21 00:20:21

    >>3039
    履歴書代とガソリン代が浮いたとおもればね!
    次行こう!

    • 0
    • 3039
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/20 19:42:51

    むかつく。明日、面接予定だったけど、さっき電話きて、もう合格者がでたから、キャンセルさせてくれだって。ふざけんなよ。

    • 9
    • 17/06/19 20:32:09

    11年ぶりに働こうと思って先週の金曜日
    履歴書を送った。

    • 1
    • 3037

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 19:22:20

    >>3035
    そのまま伝えて大丈夫だよ。
    しばらく働いてやっぱり…よりはいいんじゃないかな?
    お試しで働けるのっていいね。

    • 0
    • 17/06/19 18:24:33

    先週面接で今日体験行ってきたけど、思ってたのと全然違って私には向いてないと思いました。
    お断りしたいんだけど、なんて言ったらいいと思います?
    サイトを通して探したので角がたたない断り方をしたい…

    • 0
    • 17/06/19 16:36:41

    バイトの面接に行ってきた。

    緊張してオドオドしちゃったから、
    多分落ちると思う。まぁいいか。

    • 0
    • 17/06/19 15:59:37

    結果の連絡もしない会社って何なんだろ?
    まぁえんがなかったって事かな。

    • 1
    • 17/06/18 14:26:05

    明日履歴書送る。履歴書見てもらえるだけだけどそれだけで嬉しい。

    • 0
    • 17/06/18 12:30:10

    >>3030
    ありがとうございます(T-T)

    面接いってきました。
    適性検査もあったし(;_;)
    年末年始とか出れないとダメそうな感じだったなー(T-T)

    • 1
    • 17/06/18 11:56:39

    >>3029
    頑張ってください!

    • 0
    • 17/06/18 10:05:22

    今日面接だー!
    10年ぶりの面接。
    ドキドキするー!

    • 0
    • 17/06/16 18:07:57

    まだ連絡来ない、タウンワーク貰ってこないとね

    • 2
    • 17/06/16 17:06:26

    2週間くらい前に履歴書送った会社から今頃不採用の連絡きた。
    履歴書送ったことすら忘れてたけど面接する前から不採用ってけっこう凹むね。

    • 6
    • 17/06/16 15:20:23

    >>3025
    面接行くの怖くなってきた。

    • 1
    • 17/06/16 14:38:55

    >>3023わたしも。面接行ったらなんか違うなって思ったし、仕事内容も、事務員の募集で行ったけども、ほとんど掃除で残りが入力業務で、二時間で終わりって言うから、内容違うなと。

    • 0
    • 17/06/16 14:18:00

    >>3023
    そんなに酷い内容だったの?

    私も今、連絡あって来週面接日が決まった。13年ぶりだからこれから面接なのにドキドキしてる。当日大丈夫だろうか…頭真っ白になりそう。

    • 0
    • 17/06/16 13:45:18

    面接してきた。
    仕事内容聞いたらやる気なくなった。

    • 0
    • 17/06/16 12:49:50

    私もやっと決まりましたー

    希望職ではないけど、
    子供の融通がきく職場だし
    頑張ります(&#9825;&#714;v&#715;&#9825;)

    みなさんも、頑張って!!!!

    絶対決まる日が来ます☆

    • 0
    • 17/06/15 16:06:57

    皆さん!!頑張りましょうね!!!

    • 0
    • 17/06/15 09:08:58

    今日面接だぁ&#12316;(;_;)
    7年ぶりの仕事だから緊張してヤバい…。
    すっごい受かりたいけど、すっごい不安

    • 0
    • 17/06/14 19:48:04

    やっと決まりました。
    時給は安いけど、家から近いし、子供のことも理解ありそうだし、とりあえず頑張るしかない!
    皆さんも早く決まりますように。

    • 0
    • 17/06/14 17:57:11

    面接受からなかったぁー
    すごいショック。

    また、求人情報とにらめっこやだな。

    早く、働きたいよ。

    • 1
    • 17/06/13 04:42:52

    >>2995
    分かります。
    いつまで経ってもあれは慣れない。

    • 0
    • 3016
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/12 23:54:20

    落ちたーーちょっとショックだけど、次頑張ろ!

    • 6
    • 17/06/12 17:40:42

    事務受かりますように!
    受かったら掛け持ち仕事がんばらなきゃな。

    • 1
1件~50件 (全 5964件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ