【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5964件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 15:31:13

    >>3038今日履歴書が郵送で返って来て落ちたよ。はぁ…また探そう

    • 0
    • 17/06/21 15:19:25

    電話では土日入れなくてもいいって言ってたのに、いざ面接になると土日入れないならこの仕事無理って履歴書返された。時間の無駄だったわ。

    • 3
    • 17/06/21 02:59:33

    >>3039

    まぁ縁がなかったと次探した方がいいかも、きっと良い所見つかるよ。

    • 1
    • 17/06/21 00:20:21

    >>3039
    履歴書代とガソリン代が浮いたとおもればね!
    次行こう!

    • 0
    • 3039
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/20 19:42:51

    むかつく。明日、面接予定だったけど、さっき電話きて、もう合格者がでたから、キャンセルさせてくれだって。ふざけんなよ。

    • 9
    • 17/06/19 20:32:09

    11年ぶりに働こうと思って先週の金曜日
    履歴書を送った。

    • 1
    • 3037

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 19:22:20

    >>3035
    そのまま伝えて大丈夫だよ。
    しばらく働いてやっぱり…よりはいいんじゃないかな?
    お試しで働けるのっていいね。

    • 0
    • 17/06/19 18:24:33

    先週面接で今日体験行ってきたけど、思ってたのと全然違って私には向いてないと思いました。
    お断りしたいんだけど、なんて言ったらいいと思います?
    サイトを通して探したので角がたたない断り方をしたい…

    • 0
    • 17/06/19 16:36:41

    バイトの面接に行ってきた。

    緊張してオドオドしちゃったから、
    多分落ちると思う。まぁいいか。

    • 0
    • 17/06/19 15:59:37

    結果の連絡もしない会社って何なんだろ?
    まぁえんがなかったって事かな。

    • 1
    • 17/06/18 14:26:05

    明日履歴書送る。履歴書見てもらえるだけだけどそれだけで嬉しい。

    • 0
    • 17/06/18 12:30:10

    >>3030
    ありがとうございます(T-T)

    面接いってきました。
    適性検査もあったし(;_;)
    年末年始とか出れないとダメそうな感じだったなー(T-T)

    • 1
    • 17/06/18 11:56:39

    >>3029
    頑張ってください!

    • 0
    • 17/06/18 10:05:22

    今日面接だー!
    10年ぶりの面接。
    ドキドキするー!

    • 0
    • 17/06/16 18:07:57

    まだ連絡来ない、タウンワーク貰ってこないとね

    • 2
    • 17/06/16 17:06:26

    2週間くらい前に履歴書送った会社から今頃不採用の連絡きた。
    履歴書送ったことすら忘れてたけど面接する前から不採用ってけっこう凹むね。

    • 6
    • 17/06/16 15:20:23

    >>3025
    面接行くの怖くなってきた。

    • 1
    • 17/06/16 14:38:55

    >>3023わたしも。面接行ったらなんか違うなって思ったし、仕事内容も、事務員の募集で行ったけども、ほとんど掃除で残りが入力業務で、二時間で終わりって言うから、内容違うなと。

    • 0
    • 17/06/16 14:18:00

    >>3023
    そんなに酷い内容だったの?

    私も今、連絡あって来週面接日が決まった。13年ぶりだからこれから面接なのにドキドキしてる。当日大丈夫だろうか…頭真っ白になりそう。

    • 0
    • 17/06/16 13:45:18

    面接してきた。
    仕事内容聞いたらやる気なくなった。

    • 0
    • 17/06/16 12:49:50

    私もやっと決まりましたー

    希望職ではないけど、
    子供の融通がきく職場だし
    頑張ります(♡ˊvˋ♡)

    みなさんも、頑張って!!!!

    絶対決まる日が来ます☆

    • 0
    • 17/06/15 16:06:57

    皆さん!!頑張りましょうね!!!

    • 0
    • 17/06/15 09:08:58

    今日面接だぁ〜(;_;)
    7年ぶりの仕事だから緊張してヤバい…。
    すっごい受かりたいけど、すっごい不安

    • 0
    • 17/06/14 19:48:04

    やっと決まりました。
    時給は安いけど、家から近いし、子供のことも理解ありそうだし、とりあえず頑張るしかない!
    皆さんも早く決まりますように。

    • 0
    • 17/06/14 17:57:11

    面接受からなかったぁー
    すごいショック。

    また、求人情報とにらめっこやだな。

    早く、働きたいよ。

    • 1
    • 17/06/13 04:42:52

    >>2995
    分かります。
    いつまで経ってもあれは慣れない。

    • 0
    • 3016
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/12 23:54:20

    落ちたーーちょっとショックだけど、次頑張ろ!

    • 6
    • 17/06/12 17:40:42

    事務受かりますように!
    受かったら掛け持ち仕事がんばらなきゃな。

    • 1
    • 3014
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/12 14:41:12

    >>3012
    だから私は白のカットソーにスカートで行っちゃうよ!!
    落ちたら落ちただ(笑)

    • 0
    • 3013
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/12 06:28:34

    履歴書送ってもうすぐ1週間。まだ連絡無いから次なかなか探せない。落ちたなら早く連絡欲しい。

    • 6
    • 17/06/12 02:59:24

    >>2994めちゃ分かる。でかいの選ぶとデブく見えるし、シャツの胸問題はほんと深刻。

    • 0
    • 17/06/10 21:16:18

    求人なかなか無いです。
    早く働きたい。

    • 5
    • 17/06/10 14:34:16

    もう受かる気がしない。

    • 4
    • 17/06/10 14:05:09

    単発(一日)のお仕事、月曜日に行ってきます。
    若い子が多いのかな~?

    • 2
    • 17/06/10 13:57:16

    書類選考で落ちた。あんまり期待してなかったけどやっぱり落ち込むね。
    次頑張ろ。

    • 6
    • 17/06/10 12:10:41

    >>3005
    派遣に登録した

    • 1
    • 17/06/09 19:15:25

    私も決まらない。
    求人少ないし路頭に迷いそう…。

    • 2
    • 17/06/09 18:35:31

    なかなか決まらない(求人がない)時って
    単発の仕事とかしてるんですか?
    希望する時間や日数の求人が無くて
    それまで単発で頑張ろうかな。

    • 2
    • 17/06/09 16:54:31

    決まりました。

    • 0
    • 17/06/09 10:30:34

    これから面接!緊張してきたよー

    • 1
    • 17/06/08 22:47:41

    >>2994
    私も知りたい!
    胸元的にもだし、夏になってくるとシャツじゃどうしても暑くなるしね。。

    • 1
    • 3001
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 20:18:25

    >>2976
    何かあれば書いておくと面接の時の会話のきっかけというかネタのひとつになるんだよね。だから何か書いた方がいいと思うよ。
    でも、もし何も無ければ、趣味特技欄のない履歴書も売ってるよ。

    • 0
    • 17/06/08 18:57:31

    なに向いてるんだろう…不安ばかり。

    • 0
    • 17/06/08 13:26:29

    日曜日に履歴書送ったのにまだ連絡ない

    • 0
    • 17/06/08 13:07:36

    >>2997
    何歳?

    • 0
    • 2997
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/08 13:00:11

    この歳で受付嬢とかまずいかしら‥

    • 0
    • 17/06/08 10:29:11

    あげ

    • 0
    • 17/06/08 08:38:43

    今から履歴書の写真撮ってこなきゃ。写真嫌いだから顔ひきつったらどうしよう…

    • 0
    • 17/06/08 04:47:27

    スーツとかジャケットの下ってさ、カットソーみたいなのでも平気かな?
    シャツだとバストの関係上、真ん中らへんが浮いてきたりして…(ボタンが外れそうになる(T-T)

    • 0
1件~50件 (全 5964件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ