【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3595
    • かに
      18/11/24 16:24:21

    週3日のパート面接に社長と専務、部長まで加わって根掘り葉掘り聞かれた上に、3分間の自己PR。
    さらに、「女ばかりの職場だけど人間関係はタフな方ですか?」なんて質問も。
    面接に30分近く時間取るとこも初めてだったけど、社員採用でもあるまいし、こんなとこ初めてでこっちが困惑したわ。
    面接の案内してくれた女性パートさんの上から目線な態度を見てると、面接の時に人間関係聞かれたのも納得で、結局こっちから辞退させてもらいました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ