【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2905
    • フィッシュカツ
      17/05/21 08:55:29

    明日パート面接の合否連絡くるけど、受かってたらどうしよっていまになって後悔してる。
    職種はいままで経験あるから仕事に関しては心配してないんだけど、前のパート先での人間関係があまりに酷かったから何に対しても自信持てなくて。
    人間関係の煩わしさから3年間も専業でブランクあるし、どこかで、これまでの自分のキャリアだともっと条件いい職場あるんじゃないかって傲った部分もあって複雑…。
    年齢的にも正規雇用されないのは分かってるし、でもこれまで勤めたパート先で求められてきた私のキャリアからの要望が正社員並みで、安時給で身を粉に働かないといけないのかと思うとやる気も出なくて。
    甘えやプライドが高いのも分かってるけど、モヤモヤしてしまう…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ