• No.240 匿名

    sglVkeGSeM

    14/04/19 08:09:04

    >>233
    今回、別のママさんとのトラブルが明らかになったように、言いふらしたりしなくても自然とバレていくと思います。上手く誤魔化せていると思っているのは本人だけ。実はみんな「要注意人物」とわかっていながら、大人だから表面上は出さずに付き合ってるだけ…なんて事少なくないと思います。人に信頼されていないなんて、これ以上のバチはないですよね。主さんが、関係ない人にまで言いふらして自分の評価を下げる必要なんてないですよ。こんな奴はあちこちで同じ事をして、ほっておいても自滅します。

  • No.245 匿名

    6s69bGEuKi

    14/04/19 08:16:15

    >>240
    私がイラッときて、つい言いふらしちゃえって言ったから主さんはそれに応えただけで、主さんはそんな事思ってないと思いますよ。

    私なら仲良いママにこんな事あって本当に腹立つって愚痴るなーって言いたかったの。
    言いふらしちゃえだと確かに色んな人に言うって意味に捉えられるよね。反省。

    主さん、ごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。