【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6938
    • しらたき鍋
      24/04/17 09:43:44

    当たり前の様にシフトの隙間に仕事を入れてこようとする。移動時間だけで、トイレ休憩も出来ない。生理の2日目に忙しい日が当たると、無茶苦茶漏れる。
    下着が汚れてても交換する時間も無い。こんな仕事の仕方ある?
    情けなくなってくる。間は30分空けてくれと言っても「早く行ったほうが良いでしょ?他の人はその時間に入ってるから、その時間じゃないと認知の人は駄目だから」とか、自分都合ばっかり。
    心底疲れてきた。もう人として見てもらえて無いわ。どっかの保育園みたいに「コマ」として見られてるんだろうな。実際「使えないなコイツ」みたいな発言を゙聞いた事もあったし。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ