【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6929
    • こがし豆腐鍋
      24/04/12 14:22:21

    >>6928
    本当、私辞める気なんかないからそんなに私が嫌なら自分のが年上なんだから大人として自分が他行けばって言ってやりたいくらい。
    毎回文句言えば私が辞めるとでも思ってんのかね。
    次あったら「私、何言われようが辞める気ないし私の文句ばっかりいっていたらご自身の性格ひん曲がりますよ!馬鹿みたいにいつも文句いうのいい加減やめたら?」いってやろうかな。
    でも、はいはいまーた文句ばっかりいってと言い返したら文句じゃなくて思ったことをいっただけだと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ