【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6920
    • 常夜鍋
      24/04/10 17:37:48

    頑張っても頑張っても、どんどんやる事増やされていってる。 
    やって当たり前、出来ないと「なんで?」
    事務所からの無茶振りに感謝もされず、注文、注意ばっかり。

    5分前に利用者さん宅に入れと言う割には、移動時間カツカツにサービスを゙入れてくる。

    サービス時間オーバーするから、こっちから改善を求めれば「だって保険点数無いから無理なんだもーん!」って。

    私、もう無理かも知れない。
    尊敬してた人だったけど、今、一番嫌いな人になったわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ