【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6840
    • みそちゃんこ鍋
      24/03/14 07:58:06

    包括が動いてる家(虐待の疑いで)があるんだけど、サービスに入った時に、家族さんが利用者さんに怒鳴ったり、理不尽な事を言ったり、からかいがあった事を一応、責任者に伝えたら「もうね、そこはそう言う家だとおもいましょう!」って言われた。
    利用者さんが家族に叩かれた時も報告したら「えーっ!包括とかに連絡しないと駄目だから、大変なんだよなぁ」と言われた事もあった。
    だからって見て見ぬふりや、報告しなかったら「ちゃんと報告して貰わないと困る!」って言う。
    尊敬してた人だったけど、今はどんどん嫌な人になって行ってる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ