【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6827
    • ソーキそば鍋
      24/03/09 21:10:00

    早出が記入するもの、日勤が記入するものと分担されてるからあえて手を出してなかっただけなのに「日勤が全然、記入物手伝ってくれない」って愚痴ってるらしいね。
    あなた、詰め所で遊んでばかり、お菓子食べてばかりで暇そうにしてるから、早出が担当の記入物は余裕でこなしてると思ってたわ。
    記入物がこなせないくらい忙しいのねー。
    分かりました。じゃあ、早出の記入物も日勤の私が全部やれば満足なんだね。
    やりますよ。それくらい。大した量じゃないから。お菓子食べながらでも書けば良くない?
    おしゃべりしながら書けないの?
    お菓子食べながらしゃべるしかできないのね。おサボりさん。
    口ばっかり動かしてないで手動かせ!働け!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ