【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3723
    • 元中
      20/06/02 18:58:27

    なんかさ、他で介護職を10年くらいやったらしい60過ぎのおばさんが介護職で入ってきたんだけど、、、。
    確かに着脱は凄い難しい人も難なくサササときせるのは認めるけど、うちの職場のそこそこ長く働いてる職員を完全に舐めてるように感じる。
    それも、指導してる介護職を舐めてる。
    話しても大丈夫とメモすらしない。
    それどころか、揚げ足とってくる?
    なにそれ、利用者の服名前ついてないの?書いといてほしいわ!と言いだしたり。
    他にもこういうやついる?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ