【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3051
    • 天永
      19/08/12 18:43:56

    入った当初から嫌われてるのは分かってたし、刺激しないように関わらないようにしてたのに、数年経った今も愚痴を言われ続けている。
    何が気に入らないのか、何をしても気に入らないのか、本当に意味分からない。
    上の人達は分かってくれてるしフォローしてくれてるから頑張れるけど、現状は何も変わらない。
    最近は本当に酷い。精神的に大丈夫?と心配しちゃうくらい。
    私が直す所があるなら直すけど、上の人たちに聞いても直す所はない、自信もってって。
    どうしたら良いんだーーー!!!!!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ