【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2573
    • お惣菜
      19/02/15 15:24:10

    皆さんはどこの施設で働いていますか?
    特養?サ高住?グループ?デイ?訪問?

    私は介護の仕事はじめてで、訪問ヘルパーをやっていました。将来は訪問事業所でサ責になるのが目標です。あとは同行援護の資格もあるので障害者の外出介助や通院介助などもやりたいと思っています。ただまだ、一年半の経験しかないので上にたつには知識も足りないし経験も足りないと思います。なのでどこの施設に入り経験を積むのが一番良いのかアドバイスしていただけますか?
    「特養は忙しいよ」とか「グループはゆったりしてるよ」など。上にたってやってる方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ