【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2444
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/05 12:21:21

    >>2442
    利用者さんにはそういう口の聞きかたしませんよ。
    デカイ口を叩いてたは、ネットで私達の対応が考えらんないから私ならその方をお風呂に入れて見せますって方を二、三人雇われた方が私達に文句ばかりいってるのをデカイ口叩いて結局は入れらんないんじゃんていっただけ。
    職員に対してもいってはいけないの?
    私みたいなのは退職しろと?
    余程でも介護業界から追放されない限りやめませんよーだ。
    言葉遣い他人にネットで見たこともない方に言われなくても気をつけるから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ