【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2419
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/03 22:38:23

    >>2418
    本性ってさ、、、。
    そこまで風呂の声かけで非難するならだったら、自分ならあれだけの強情っぱりを誘導出来るならやってみろってなるよ。
    それで出来たらデカイ口叩けよといいたい。
    現実にネットで散々にさっきの貴女らみたいなコメント叩いて来た人が転職を何人かしてきたよ。
    真面目に。
    そういう声かけは失礼だと。でも、結局はその人達は結局は綺麗ごとなことしかいわない。
    学び通りのよくある声かけ。
    結局は、あんなデカイ口叩いてたけど「自分には誘導できませんでした。デカイ態度してすみませんでした。」って退職していったからね。
    貴女らそうなるんだよ。
    わらかさないでね。
    ま、今はその利用者入院中でいないからね。
    人のことを勉強不足呼ばわりすると痛いおもいするよー。
    私や他の職員で必死に声かけも勉強したりネットても色々探したから。
    毎日、一人が声かけしてだめなら次の職員がと何人も職員とっかえひっかえでしたの。
    何日か入らないとさすがにマズいから異性である男性職員が「僕と一緒に入りましょう」と誘うとヘラヘラついてくる。
    脱がすのも男性が脱がすとぬぐ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ