【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2117
    • いるか
      18/10/17 00:06:08

    >>2108大勢の中の1人として生活しちゃうとあっという間に落ちていく人多いよね。住み慣れた自宅と違って勝手もわからないしトイレ行くのも職員と付き添い→職員が時間が取れなくて念の為のリハパン→常時リハパン。
    私の父親も脳梗塞からの高次脳機能障害と年齢からの認知機能低下も出てきてるみたいで、直視できないものがある。
    なるべく在宅で行きたいけど。。。なまじ介護と介護保険の知識があると、何かベターなのかわからなくなってくるよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ