【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2029
    • 便
      18/09/10 15:48:20

    合わないから担当を外して欲しいと相談にきたヘルパーさん。
    入るのも苦痛で…と言ってるのに、3ヶ月待ってって、可哀想。今変わられるとケアマネも心配するし…って上手く丸め込んでるけど、ケアマネ関係なくない?!
    勝手に固定の利用者にして、ほぼ毎日入れられ、そのうち慣れてきて入りやすくなるから、って説得力してさ。
    人手不足なんだから新規とるの辞めたらいいのに。シフトもまわらないとか言い出すし。利用者とヘルパーの比率がおかしい。
    新人が1ヶ月もたずに次々辞めていく理由が分かるわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ