【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1999
    • けんびきょう
      18/08/29 23:38:13

    >>1998
    確かに利用者に眼鏡を取られ投げられ壊されても大丈夫なように自腹で予備買ってる。
    利用者につねられたり叩かれても職員が我慢。
    本来なら、御家族に話して御家族が申し訳ありませんと頭を下げて良いくらいなのに。
    実際、黙ってて御家族に言わないけど聞いたら普通なら御家族が申し訳なくて泣いて平謝りだよね。
    それが利用者の家族からしたら娘に当たる年代ともなれば。
    私なら祖母がそんなしたら菓子折り持参で泣いて謝っちゃう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ