【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1998
      18/08/29 21:22:26

    >>1996
    この介護業界、頭がおかしいんじゃないの?って事が多々あるよね。

    セクハラされたら「あなたがうまくかわさないから」
    暴言、暴力されたら「あなたがうまく対応しないから」
    物盗られ妄想で犯人にされたら「あなたが疑われる言動をしたから」
    最終的に言われる言葉が「あなたはプロなんだから」

    普通の会社だったら、セクハラ、パワハラで訴えられる位の事を我慢しろって風潮にうんざり。

    利用者さんや家族様には神様みたいな扱いしてて、現場の人間に対しては使い捨てみたいな扱いで配慮なんかこれっぽっちも無い。

    何かあればヒヤリハット!事故報告書!始末書!反省文!

    介護職位だよ、こんなに書類書かされるの。
    書かされる度に心が折れる。
    介護職が嫌になってくる。
    私も離職を考えてる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ