【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1985
    • いるか
      18/08/22 21:59:56

    お客様でサービスだって分かってますよ。
    分かって無いと思うんなら移動させてください。
    好きでこの部署に来た訳じゃありません。
    私だと言い方がキツくなっちゃうと思ったからなるべく自分から関わらないようにしてたのに、たった1回で注意ですよ。しかもかってに誤解してさー。相手は経験者なんだからって。
    知ってるよ。メンタル弱い事も。だから何かして欲しい時はすみませんってごめんなさいって言いながらしたんだよ。1.2回ね!私なんかより経験が凄いのなんて分かってるよ!だからすっごい低姿勢じゃん!ベテランって言っちゃいけないの?バカにして言ってる訳じゃないのにマジ腹たつわ!
    レク中煩いのは納得しました。
    入浴介助中の事も言われた。忙しくなると…って。2.5hで25人ぐらいを終わらさなきゃいけないといけないのにさーなんなの?
    じゃーそーさせないようにお前が動けよ!
    お前じゃー回せないから一旦降ろされたんだろ?
    もー関わりたくないです。聞かれたとか話された以外喋りません。
    レクも楽しんでもらいたいと思ってやると煩いようなので盛り上げません。
    風呂もゆっくりやります。終わらないなんて知りません。
    言葉遣いも分けてるつもりでしたけどダメだったみたいなんでこの部署は合わないです。
    給料は上がったけど負担が多すぎる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ