【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1971
    • はと
      18/08/18 07:25:25

    >>1969介護業種以外から転職しました。来客など、お客様へのお茶出しや電話を受けたり(事務員なら当然の事)事務所内での作業を20年近くしてきました。確かに最初に説明を受けていたなら愚痴も我慢したでしょうが「ちょっと見守りお願い~」から始まり今ではそこそこ何でもこなせるようになりました。しかし私の仕事が(締め切りなど)押し迫っていても手伝いをお願いされます。断ればものすごく露骨にイヤな顔をされてしばらく無視されます。何だかこうやって書き込みしていると私が心狭くて愚痴ばかり言うイヤな人に思えてみじめになります。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ