【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1283
    • ウィンナー寿司
      16/12/01 14:11:55

    訪問介護をしています。
    一昨日から生理になり、ここ何年かは出血量が半端なく、日中でも夜用の大きなナプキンを当てています。
    今日は生理3日目で、3~4日は酷い状態です。
    ご夫婦の入浴の見守りに入りましたが、訪問前に今日は出血が酷いなと思い、トイレに2~3回行き、レバー状の塊を処理してから行きました。
    が、全ては出てなく、訪問中もあれ?となる瞬間が何度かあり、それでも目は離せないから浴槽に利用者さん(先にご主人が入浴)が浸かっている時はしゃがんで見守りをしていました。
    さあ、出ようかな?と利用者さんが立ち上がり、私も立ち上がったら私が着ていたTシャツの前側の裾が赤く染まっていて、短パンも真っ赤。
    利用者さんが女性は大変だよねと言って軽く流してくれましたが、トイレを借りてナプキンを変えましたが、出血(塊)は続き、ナプキンを当てた後に持っていたフェイスタオルを股に当てて、何とか訪問を終えました。
    帰宅してすぐに着替えましたが、ここまで酷くなるとは思わず、焦りました。
    利用者さんのお宅を汚したとかはありません。
    婦人科検診を受けていますが、異常なし。
    何が原因なんだろう?
    汚い話でごめんなさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ