【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1267
    • フライドポテト
      16/11/25 20:43:24

    人手が足りないからと事務仕事を後回しにしてフロアに出て職員に叱られ、私の仕事が終わらず。「早くフロアに出てアレしてコレして」じゃあ私は介護職にしてください。事務がしたくて入ったのに何かあれば「○○さん見守り出て!」「トイレ介助もできないの?」いやいや、事務職だし介護したくないし。「見守り程度でいいから」って言っていたのにイベントやら後片付けやら。いつ事務仕事をしたらいいの?銀行行くにも「今行かなきゃいけないの?」いやいや、送迎の空き時間しか使えないしその後の仕事もあるんだよ!じゃあおまえらがやれよ!イラつく(怒)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ